忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの時がやってきた…

アビスアニメ12話、見ました。


うぉぉぉあぁぁぁぁぁああああああ悶え死ぬ…!!!!!!!!

詳しくは続きの中で!

≪アニメ版アビス12話感想≫

陛下ァァァァァァァァァ(´Д`*)

あぁ…半年くらい前から、この瞬間を楽しみにしていた甲斐がありました…
はぁはぁ…悶え倒れる…orz

『俺のジェイド』…ブウサギとの戯れ…もう幸せすぎて何がなんだか…

陛下、ゲーム版より可愛さがアップしている気がしました。
『俺のジェイド』を言う時の声のトーンとか、ジェイドが帰ってきてめちゃくちゃ嬉しそうな感じですね…!
そして、ブウサギが思っていたよりちっちゃい!陛下が可愛いジェイドを抱っこした…!!

しかし本当に美人だ陛下…こんな可愛い人を宮殿内とはいえ、フラフラさせていていいのかマルクト…!!


そしてアスランとグレンも登場ですね!
グレンが見られるのは次回か、下手すれば出てこないんじゃ…と思っていたので、今回マルクトメンツがまとめて見られて凄く嬉しいです。
グレン…見た瞬間、なんか吹いたよ…!(酷)
声優さんは違うものの、声のイメージはぴったりでした。まさにグレン…!!
ジェイドとの会話がなかった点が残念でしたけど、グレンっぽさは全開だったので嬉しいです。

マルクトメンツの次の登場が待ち遠しい…!
やっぱりいいなぁマルクト…!
ごちそうさまでしたー!


≪追記≫

そういや、何気なくスタッフロールを見たらラルゴの名前が『ラルゴー』になってて吹いたww
どうしたんだ…ピオニーの下に書いてあったから書き間違えちゃったんだろうか…!(笑)
PR
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧