忍者ブログ
日常あれこれ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふてくされ陛下(゜ε゜)
久々にペンタブで描いたら手がぶるぶるした…!


昨日の朝までは冬コミ新刊はコピー本で出す予定だったのですが、思いのほか仕事がとんとん拍子で片付いていき、ん?これはひょっとしていけるんじゃないか?という気がしてきたため、突発的にオフ本に変更しました。

いやー相方に相談を持ちかけたら『急にそんなこと言って!オフだと締め切りがいつなのか分かってる!?』と大目玉くらったよ!(爆)
うん、自分でも急な話だってのは自覚してる!(゜∀゜)うっはー!

ほぼ予想通り、締め切りまではあと2週間ほどでしたが…ネタも固まってきたし、今回は2頭身くらいのちっこい絵柄メインの4コマ本なので、描き上がるのも早いはず…どうにかいけそうなので頑張る!
久々のオフ本、楽しみですv


では、続きの中に拍手のお返事ですv
PR

秋というより、もうすっかり冬の気候のような気がしてなりません。
だいぶ冷えるわ…!ぶるぶる。

そろそろ湯たんぽが恋しいです。
冷え性で、寝る時、足が氷のように冷たくてなかなか寝られなかったりするので…。
真冬は、足に当てる用の普通サイズの湯たんぽと、抱っこする用のミニサイズ湯たんぽの2つを同時酷使だぜ!(゜∀゜)


そういえば余談ですが、さっきテレビがかかってる部屋で携帯いじってたら、スポーツニュースか何かでヴェスペリアの映画のBGMが使われていたのでちょっと驚きました。
けっこう、アニメやゲームの曲って意外なところで使われてたりするんですね~。


では以下、続きの中に拍手お返事ですv
 

先週の土曜日から仕事が始まって、早速くたばりモードの榛です。
うへぇぇ連休が恋しい…!orz

しかしながら、毎日のエアロビが効いているのか、思ったより疲れない。
これは確実に体力がアップしている…!体重は全然減らないんですけどね!(´p`)

アビスのアニメDVD7巻が届いたので、特典ドラマCDを聴きました。
陛下もえるハァハァ(たまには違うことが言えんのか)
今日はもう寝ないといけないので、感想はまた後日じっくり書きます!
とりあえず、おいしいドラマでした。マルクトばんざい!


では、続きの中に拍手のお返事です~。遅くなってしまってすみません…!

もう何ヶ月も前に応募してみた、テイルズオブマガジンvol.7の読者プレゼントの図書カードが当選しました。

ルークとティアのイラストのやつです。
もう落選したものだと思い込んで諦めていたのでびっくりした…!嬉しいわーいヽ(´∀`)ノ
でもこういうのって、勿体なくて使えません。大事に取っておく…!


さて、母とともに始めて3週間ほど経過したエアロビックですが、いよいよ少しずつ効果が現れてきました。
明らかに、以前に比べてウエストが細くなってきた…!
ずん胴で丸太のようだったウエストに、かすかにくびれが出てきたよ!(笑)
あと、昨夜こっそり体重計に乗ったら、少ーしだけ、ほんとに少しだけ軽くなってました(笑)
うお!嬉しい!

何より、ごろごろ過ごしていた今までよりも格段に体力が上がったのを実感してます。
最初は10分やるだけで息が上がって大汗かいてくたばっていたエアロビも、今じゃ45分間やってもピンピンしているまでになりました。こんなに変わるものなんだなぁ。
おかげで日常でも活動的に過ごせるようになったよ!(←今までがゴロゴロしすぎ)
この調子で続けて、健康的なダイエットができるといいなぁ。


拍手ぱちぱち下さった方、どうもありがとうございました~!
以下、続きの中に拍手のお返事ですv


≪業務連絡≫
本日までにご入金下さった方に、本を発送致しました。近日中にお手元に届くと思いますので宜しくお願い致します。


気がつくと陛下ばっかり描いている罠。
ちょっと童顔になりすぎたぜ!

ここ1週間ほど、ダイエット好きな母に付き合ってヨガとエアロビックを毎日30分くらいやっています。
日頃、運動不足なので、やり始めたばかりの頃はわりとキツかったのですが、慣れてきたらヒョイヒョイ動けるようになってきました。
疲れすぎない程度に程よくいい汗をかけるので気持ちいいですv

なかなかに効果があるようで、足腰の痛みや体の調子が良いです。
心なしか生理痛まで和らいでる気がする。いつもなら薬を飲んでいても呻いて転げまわっている頃なのに、今回は随分と楽です。
やっぱり適度な運動って大事だね!

メタボ防止効果もあるそうなので、出来る限り続けていきたいです。


拍手ありがとうございます~!
続きの中にお返事をしまっておきますv
[1] [2] [3] [4] [5] [6]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧