忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何ヶ月も前に応募してみた、テイルズオブマガジンvol.7の読者プレゼントの図書カードが当選しました。

ルークとティアのイラストのやつです。
もう落選したものだと思い込んで諦めていたのでびっくりした…!嬉しいわーいヽ(´∀`)ノ
でもこういうのって、勿体なくて使えません。大事に取っておく…!


さて、母とともに始めて3週間ほど経過したエアロビックですが、いよいよ少しずつ効果が現れてきました。
明らかに、以前に比べてウエストが細くなってきた…!
ずん胴で丸太のようだったウエストに、かすかにくびれが出てきたよ!(笑)
あと、昨夜こっそり体重計に乗ったら、少ーしだけ、ほんとに少しだけ軽くなってました(笑)
うお!嬉しい!

何より、ごろごろ過ごしていた今までよりも格段に体力が上がったのを実感してます。
最初は10分やるだけで息が上がって大汗かいてくたばっていたエアロビも、今じゃ45分間やってもピンピンしているまでになりました。こんなに変わるものなんだなぁ。
おかげで日常でも活動的に過ごせるようになったよ!(←今までがゴロゴロしすぎ)
この調子で続けて、健康的なダイエットができるといいなぁ。


拍手ぱちぱち下さった方、どうもありがとうございました~!
以下、続きの中に拍手のお返事ですv

≪拍手おへんじ≫

●某、胡椒さん
一瞬、名前を見て、誰かと思っちゃったじゃないか!(笑)イラスト見てくれてありがとう~(´∀`)ノ
日当たりのいい庭でお昼寝…気持ち良さそうだけど、今の季節じゃ干物になっちゃうよー(笑)
ぽかぽか陽気の春だったらいいねv
PR
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧