忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿したぜイェアアァアアァァァア!!!ヽ(゜Д゜)ノ
結局、相方に頼んでちょびっと締め切りを延ばしてもらって完成しました(…)
と、とりあえず終わってよかった…orz

原稿中、アビスのアニメDVD6巻が届いて、特典ドラマCDを何度も聞きながら描いてたり(アビスマンネタ面白すぎる)、先日生まれたカブトムシの卵が孵って喜んだり(赤ちゃんちっちゃすぎる可愛すぎる)、月刊アスカのジェイド漫画の色々と凄い内容にそわそわしたり、ヒィヒィ言いながらもまぁ元気に過ごしてました。

15連勤も、やっと半分が終わった!あと1週間で、今度は夏休みの14連休が来る…!
夏休みはバーサスやるぞー。
と思ったけど、そういや大量の暑中見舞いハガキ(仕事関係)も書かなきゃならんのでした。忘れてた…orz
でも、休みが待っていると思うと元気が出てきます(´∀`)


では、続きの中に、アビスDVD6巻の特典ドラマCDの感想をしまっておきます!

【アビスアニメDVD6巻 特典ドラマCD感想】


…という訳で、アビスマンネタCDの感想です。

題名だけで既に期待していたら、思った以上の面白さだったので大満足でした。
こういうギャグな内容、大好きだ…!

以下、感想らしきもの箇条書き。


●初っ端から陛下について話すパーティーメンバーの会話に耳が釘付け。陛下が戦災孤児のために施設を作ったという話にときめく。更に、陛下が子供好きで、子供に優しいという話にときめく。

●陛下は地図を描くのが下手なのか…!陛下の手書きの地図が読めなくて困る皆が羨ましい…!私にもその地図見せてくれ…!(…)

●密かに陛下の登場を期待してたら、本当に出てきて狂喜。当然のようにルーク達にアビスマンの劇をやらせる陛下は、もはやデフォですね。

●舞台裏(楽屋?)での衣装合わせが楽しそうだなぁ。アビスブルーの衣装から悪の譜術士に着替えるジェイドに期待が膨らむ。ジェイドが悪役やるのか!

●よい子の皆にマイクでアナウンスするミュウが可愛すぎる…!癒された…

●アビスマン劇、本番開始。ルークのセリフの棒読みっぷりと、変な言い回し(というかセリフ間違い)に吹いたww

●そしてまさかの『悪の譜術使いドイジェ』に声出して笑ったwwwドイジェって何だwwwそれにしてもジェイド、悪役本気すぎる…!そして上手すぎるww

●客席で応援&盛り上げ係をするイオン様と陛下。うわぁぁぁ陛下が上から目線でなく、敬意を込めた口調でイオン様と喋ってる…!!や ば い 萌 え た 。思わずそこだけ何回も聞いた。
やっぱり、丁寧口調で話す陛下いいわ…!(´Д`*)ハァハァ

●イオン様も凄く楽しそうで可愛いなぁ

●悪役が勝っちゃう戦隊モノって一体…(笑)しかしそれがまた面白かった!

●グランコクマ帝国劇場、作っちゃえばいいのに!アビスマンの定期公演やったら、子供たちが喜ぶと思うよ!


…うん、感想書いてたら、また聞きたくなってきた(笑)
そういえば、次巻の特典ドラマが『ガイラルディア伯爵の華麗なる日常』というネタだそうで…!
これもまた面白そうだvv楽しみです。
PR
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧