忍者ブログ
日常あれこれ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノセンス、ひとまずクリアしました。
やり残したことがいっぱいあるので、暫くは1周目のデータで粘ることになりそうです。

しかし困った…一向に、声が出てくれる気配がありません orz
もう、かれこれ4日ほど自分の声を聞いてないよ…声の出し方忘れそうだ…!
仕事はもちろん、電話とか本当困りすぎて泣きそうですよ(T△T)めそ

とりあえず、薬飲みつつドリンク飲みつつハチミツ舐めたり喉飴舐めたり色々実験中。


以下、続きの中にイノセンス感想です。
PR
毎年恒例です。
懲りずにまた喉を潰しました orz

うがぁぁぁ声が出ヌェー

今年は例年よりも風邪予防に気をつけたり、ドリンク等で栄養補給をしていたら比較的調子が良かったので、どうにか持ちこたえていけるかなぁと期待していましたが…どうやら年貢の納め時が来たようです(爆)
水曜の昼間はまだちょっと喉が痛いかなーくらいの状態だったものの、そのまま仕事してたら数時間後にはもうアウトでした。くそぅ…!

本当は今日(いや、もう昨日だ)、職場でクリスマス会があって、一部分、司会をしたり歌を歌わなくてはいけなかったのですが、声が出ないとなると話にならないので急遽、他の先生達に代わってもらいました(死)
もう、本気で土下座も の   だ   …  orz

とにかく少しでも早く回復させねばと思い、時間と状況が許す限りお口チャックで黙ってます(…)
うわーん掠れ声でもいいから何とか出てくれぇぇぇ(TДT)

…ジェイドと仲良しこよしな夜を過ごした翌日の、陛下のセクシー掠れ声を聞いてみたいぜ…(現実逃避/んな事言ってる場合か)
ピオがそんな声で喋ったら(おまけに仕草とかも気だるそうで色っぽかったりして)、ジェピの関係に慣れてるはずの部下達でも毎回動揺しそうです。
言わずもがなグレンへの動揺効果なんて絶大ですね。うわぁまた絵茶でグレピオ語りたい…!(笑)


以下、続きの中はイノセンス日記です。

また日付けが変わってしまいました。
引き続きイノセンスプレイ中です。

昨夜はサーバ落ちしてたのか、一晩中ネットに上がれませんでした orz
何だよー折角イノセンス日記でも書こうかと思ったのに…!

という訳で、睡眠時間を削ってイノセンスのプレイを開始しました。
日記の追記にて、ちょこちょこプレイレポやら感想やらを書いていこうと思います。


周りの方々に便乗してやってみました
         ↓


脳内メーカーシリーズ
榛 木賊の脳内フェチイメージ

。゜。=(゜ε゜;)

俺、どうせ猛将だから…(爆)



以下、続きの中にイノセンスプレイ日記をしまっておきます。

 
[Home]

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧