忍者ブログ
日常あれこれ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、テイルズイベントのチケット再販の日ということで、奇跡にかけてみようと早起きしてパソコン前にスタンバイしていたのですが、やはりというか何と言うか、チケットは取れませんでした。
取れるどころか、ページにアクセスすらできなかったぜ…!orz
うーん残念…!行きたかったなぁ。

やさぐれていても仕方ないので、景気づけにヴェスペリアのラスボス前データを引っ張り出してきてサブイベントを楽しんできました。
ここまで来れば、単純に各地を回るだけでも結構な数のイベントが見られますね!

という訳で、続きの中にプレイ日記を書いておきます~。
PR



ヴェスペリアようやくクリアしました!!
記念にユーリを描いてみる。

昨日、母と婆様と自分とで回転寿司屋さんに行ったのですが、しばらく来ていなかったうちに、お寿司が回る通常のベルトレールとは別に、特急レールなるシステムが出来ていて面白かったです。
回転していない品物を注文用リモコンで頼むと、その特急レールというところに、品物を乗せた小さな新幹線が走ってくるのですよ…!
可愛くて、つい色々なものを頼んでしまいました(笑)
ただし汁物は新幹線に乗せて運ぶと零れてしまうらしく、店員さんが手に持って運んできました。

しかし、回転寿司に行ったはずなのに、母が食べたのは7皿中4皿がケーキやチョコムースなどのデザート、残りの3皿もたこ焼きだったり玉子の厚焼きだったりと、相当なカオスでした。
寿司屋に入るなり連続でデザートばっかり食べる人も珍しいんじゃないかな…!(゜v゜;)


では、続きの中にプレイ日記をしまっておきます~。

休日だったので、数日ぶりにがっつりゲームできました。
ようやく佳境に入ってきたかもしれないヴェスぺリア、いつもながらぐだぐだですが、プレイメモを続きの中にしまっておきます。

しかしちょっと長時間プレイしすぎたか…瞼がぴくぴくしてる…(゜Д゜)
そして絵が描きたい気分です。余力があったら落書きでもしようかな。
予想はしていたけど、仕事始めってキツい…!(老化現象)
ゲームも絵描きも文字書きもしたいけど、なかなか体力がついていきません。

ちょっと中途半端なところで止まってますが、先日ヴェスペリアを進めたので、その分のプレイ日記を書いておこうと思います。
ゴールはまだかな~。もうそろそろかな?
今日は夏休み最後の1日でした。
あぁ…2週間あっという間だった…明日からまた仕事、気合い入れなきゃな!

明日からは、ゆっくりゲームできる日が少なくなるので、今日は午後から夜までずっとヴェスペリアをプレイしてました。

では、続きの中にプレイ日記をしまっておきます。
今回、重大かつ衝撃的なネタバレがあるので、ネタバレしたくない方はご注意下さいませ!
[1] [2]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧