忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の疲れがまだ溜まっていたようで、今日は昼までぐーすか寝てました。

そういや夏コミ旅行レポで書き忘れてたんですが、今回、相方が相当なコショウ好きということが判明したので(ラーメンの元の味が分からなくなるくらいコショウを山盛りにかける)、『ペッパー匠』に改名したらどうだと提案しておきました(笑)
どのくらい凄いって、まなとさんと榛が、相方のラーメンのスープをレンゲ(っぽいもの)に1杯もらって飲もうとしたのですが、ちびっと飲みかけたところで咳込んで1杯飲みきれなかったほど。
殺人級の威力でした。一言で言うなら『致死量のコショウ』(笑)

ペッパー匠…うん、我ながらインパクトあっていいんじゃないかなと思ったり(゜∀゜*)
むしろインパクトありすぎるわ!(爆笑)

あっ、某さまバトンありがとうございます~!ばっちり受け取りました!


では、続きの中にヴェスペリアプレイ日記をしまっておきます。

PR
今年は自分らしからぬ夏を送っております、榛です。
夜12時~2時には寝て、朝8時~9時には起きるという規則正しい生活が、かれこれ1週間ほど続いています。
どうしたんだ俺…!
せっかく時間を有効に使えていることだし、このままこれが仕事始まりまで続けばいいなぁ。

さて、そんな中、ヴェスペリアもちまちま進めてます。
1日2ダンジョンくらいのペースなので、あんまり進んではいませんが、楽しんでます。

という訳で、プレイメモ第2回。
続きの中にしまっておきます。
来た来たーーーーーーー!!!ヽ(゜∀゜*)ノ
相方から、ヴェスペリアプレミアムパックとアビスのアンソロジードラマCDその他が届きました!

あぁぁ誘惑に負けてXボックスを起動させてしまった…。
自分の部屋では箱を置く場所がないので、両親の部屋のでっかいテレビを使わせてもらいました。
ちょっとだけ…最初の部分だけちょっとプレイしてみようと思いながら、我慢できずにずるずる続けてたら、いつの間にか7時間以上たってました。
やばい…画面めちゃくちゃ綺麗…!そしておもしろい…!

こりゃあ暫くの間、ラタトスク放置決定だべ…(爆)
ごめんエミル…ごめんリヒターさんちょっと待ってて下され…!ヴェスペリア攻略が行き詰るまで…!(え)

さて、続きの中にヴェスペリアのプレイメモをしまっておきます。
例のごとくネタバレも遠慮なく書いていきますので、ご注意下さいませ!
[1] [2]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧