忍者ブログ
日常あれこれ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿やら仕事やらで暫く放ったらかしになっていたラタトスクを、やっとこさプレイ開始しました!

…という訳で、恒例のぐだぐだプレイメモでも。
ネタバレ上等なのでご注意下さいませ。続きの中に隠しておきます。
PR
遅ればせながら、シンフォニア(前作)をクリアしました!

うっしゃーこれで原稿に集中できるぜ!(…)


では、以下続きの中にプレイ日記を!
もう6月も終わりですか…!早い…!

そろそろ原稿を始めなきゃなーと思って、締切りまであと3週間を切っていることに気付いてちょっと青ざめました。
やばいぜ…まだ部分的なネタ出ししか出来てない…!

でも幸い、今はお絵かき意欲が上昇中なので、ネタさえまとまれば比較的スムーズに進めていけそう…な気がします(気がするだけの確率高し)
陛下に耳やらしっぽやらつけるのが楽しみですv
ちなみに自分のマンガには、猫耳、犬耳、うさぎ耳が登場する予定(゜∀゜)


それでは、久々にシンフォプレイ日記を少々!
続きの中にしまっておきます。
先日ラタトスクが家に届いた日の夜、シンフォのキャラが夢に初登場しました。
寝る前に特典DVDを見たからか…!

はっきりとは内容を覚えてはいないのですが、何人か出演してまして…その中で、一つだけはっきりと覚えているのは、上半身素っ裸のゼロスが出てきたことでしょうか(゜Д゜)
それだけは鮮明に覚えています。何事かと思ったぜ…!
夢の中でゼロスに用事があって話しかけなきゃいけなかったのに、思わず声かけるのをためらいました(笑)


あっ今日せっかく仕事で外出したのにWiiのヌンチャク買ってくるの忘れた…!(TдT)
ラタトスクがやりたくてうずうずしてます。リヒターさんが見たい…。

シンフォは、やっとデリス・カーラーン編に突入しました。
この調子で頑張るぞー。
うぉぉぉやっと土曜日が終わった…!
仕事から帰って、力つきて爆睡してました。土曜は体力的にキツいです(´Д`)うぁー

日付けが変わるまで目覚めないかと思ったら、携帯がベッドの上から床に落っこちた音で、意外と早く目が覚めました。
ゴットン!と、なかなかに凄い音だった…。
しかも壁とベッドの細ーい隙間に落ちてくれたので拾うのに一苦労だったとかね!
携帯がキズ物にならなくて良かったです。


さて、では久々のシンフォ日記を続きの中に書いておきます。
[1] [2]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧