忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月も終わりですか…!早い…!

そろそろ原稿を始めなきゃなーと思って、締切りまであと3週間を切っていることに気付いてちょっと青ざめました。
やばいぜ…まだ部分的なネタ出ししか出来てない…!

でも幸い、今はお絵かき意欲が上昇中なので、ネタさえまとまれば比較的スムーズに進めていけそう…な気がします(気がするだけの確率高し)
陛下に耳やらしっぽやらつけるのが楽しみですv
ちなみに自分のマンガには、猫耳、犬耳、うさぎ耳が登場する予定(゜∀゜)


それでは、久々にシンフォプレイ日記を少々!
続きの中にしまっておきます。

【シンフォにっき(4)】


●地の神殿。
ソーサラーリングの地震機能を、関係ない場所で使いまくってはイモムシの襲撃に遭う。
何だよー地震で通路が開く場所なのかと思って揺らしてみたのに違うのか…!

●クレイアイドルが面白い件

●前回のレポで見れなかったと騒いでいたサブイベントが、無事に見れました!
どうやらコレットが攫われ中だったのが原因の模様

●デリス・カーラーン編に突入

●精霊との契約の旅に出る。
イフリートが渋カッコ良すぎて惚れそうだぜ!(笑)
勝ったとたんに『驚嘆に値する』と言われて吹く。どこぞのローレライ氏が頭をよぎってしまった…!

●闇の神殿に苦労する。
攻略本を見たのに、石像を動かす順序を派手に間違い、結局自力でクリアするハメに…。
そして闇の精霊の分身を連れていくのにも一苦労。みんな道草食ってないでちゃんとついておいで…!
封印の間に着いたら一匹行方不明で焦りました(笑)幸い、迷子はすぐに無事に保護。

●闇の神殿だけで2時間以上かかってました。
大変だったけど、精霊5匹がちょろちょろ付いてくる様子が可愛くて和みました(´∀`)

●あと、闇の精霊(完全体)が格好良かった!デザイン的に好みです。
喋り方も面白い…弄りたくなるタイプだ(笑)

●イセリア人間牧場クリア。
今更ながら、フォシテスは結構好みです(本当に今更←たぶんもう出て来ないよ…)

●皆でダイクさん家に押しかけた際の自動イベントで、パーティーメンバーの好感度1位2位が判明する、と攻略本に書いてあったので興味深々で見てみたら、1位はコレット、2位はジーニアスでした。
今後のシナリオ分岐に備えて、クラトスとゼロスの好感度を3位以内に持っていけたらいいなぁと密かに思っていたのですが、どうやら今のままではちょっと難しそうな気配がひしひしと…。
そもそもコレットやジーニアスは只でさえ好感度が上がりやすいのに、クラトスなんて出会った瞬間の選択肢からダメなほうを選んじゃったしな…!今からじゃ、巻き返しが出来るのかどうかすら怪しいです。
しかし、3位は一体誰なんだろう…。
PR
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧