忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水龍ちんよりバトンをゲット致しました。ありがとーう!

長くなりそうなので、続きの中にしまっておきます。

【半ば強制バトン】

ルール

*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。
罰ゲーム⇒えーと…じゃあブログ内で好きなキャラの名前か、もしくは『破廉恥ー!!!』と大フォントで叫ぶ(笑)

■名前
榛 木賊

■年齢
リグレット教官と同い年です。今は(…)

■生年月日
10月15日。これ、確かテニプリの忍足さんと同じ日じゃなかったっけか…

■血液型
O型です。よくA型に間違われますが、鋭い方には『絶対O型だよね』と突っ込まれます。

■身長
最近測ってないから正確には不明ですが、たぶん154cmくらい。

■性格
マイペース、面倒臭がり、男前?(笑)
あと、よく『現実派だね』とも言われます。妄想ばっかしてる割には…(゜∀゜)

■趣味
らくがき、妄想、ネット、ゲーム、寝る、おやつ。

■特技
一応、ピアノと言っておく…。
あと、長時間睡眠なら、そんじょそこらの人には負けない自信がある。

■好きなキャラ
アビスのピオニー陛下、ジェイド、アスラン、グレン、ガイ辺りのマルクト勢が大好きです。病気です。

■好きな傾向
・地位が高いキャラ(特に、その世界や国の最高権力者など)
・眼鏡の秀才系(丁寧口調だと尚良し)
・髪の長さがセミロング前後~背中くらいまで

めちゃくちゃにハマるのは、決まって上記に当てはまるキャラです。
質問から少し外れますが、ハマるCPというのも大体決まっていて、権力者とその側近、というパターンばかりです。しかも決まって下克上(…)
あ、攻めキャラでは、気は優しくて力持ちなガタイのいいお兄さんキャラも割と好きです。

■好きな色
青緑、青、赤。

■好きな食べ物
肉!(笑)
エビさんも好きだ…(´∀`*)

■好きなタイプ
一緒にいて楽しい人。趣味の合う人。

■好きな教科
音楽。
あと、ド素人並のことしか理解できませんが、天文関係は好きです。宇宙のしくみとか、星とか、興味深々です。

■好きな花
バラ、カーネーション。

■好きなブランド
ブランドものは、どうも昔から苦手意識があるので、庶民向けの気軽に手が出せるものが好きです。

■持っている漫画
アビス関連、ハンター×ハンター、天使禁猟区、アポクリファ/0、テニスの王子様(25巻くらいまで)、3×3EYES(40巻くらいまであった…かな?)、らんま1/2(途中まで)、幽々白書(最終巻だけが無い)、WISH、あとゲームのアンソロ系コミックが沢山。
他にもまだあったと思いますが、思い出せる&目につくところにあるのはこんな感じです。

■持っている雑誌
雑誌は買わないからなぁ…!
数ヶ月前に買った、月刊マ王なら数冊。

■持っている小説
アビス関連、アポクリファ/0、魔導物語シリーズ、あと何かあったっけ…。
小説は滅多に買わないので少ないです。

■持っているCD
うっはー仕事の教材CDなら50枚以上あるよ!(笑)
普通のCDだと、E.L.T.とか、ガーネットクロウとか、あと忘れちゃいけないゲームのサントラとかドラマCDとか。

■持っているゲーム
初代ファミコンとかもありますが、もう使えない上に昔すぎて記憶が曖昧なので、ここ5~7年くらいで使っている機種について覚えている範囲で書いておきます。

・PS2…テイルズオブジアビス、テイルズオブシンフォニア、テイルズオブファンダム2、アポクリファ/0、ぷよぷよシリーズ、ボクと魔王

・PSP…TOW(レディアントマイソロジー)

・DS…テイルズオブイノセンス、NEWスーパーマリオブラザーズ、やわらかあたま塾

・Wii…TOSラタトスクの騎士、スーパーペーパーマリオ

サイトや同人で活動しているジャンル以外は滅多に買わないので、こんなもんです。

■回す5人以上の人
原稿で忙しい方が多いかな?
こももさん、まなとさん、宜しければ如何でしょうか?(´v`*)もちろんスルーもOKですのでお気が向かれましたら~v
PR
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧