忍者ブログ
日常あれこれ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から今朝にかけて、ちえるさんのお宅の絵茶に参加させて頂きました。

くぁー描いた!楽しかったです!遊んで下さった皆さん、どうもありがとうございましたv
ギャグな落描きからマジなえろ絵まで(爆)色々描かせて頂きました。
そして2度も弾かれた!orz
根性で舞い戻りました。そうか…これが弾かれた時の気持ちなのか…(←通信切断初体験)

そういえば1回目に弾かれた時、不思議な現象が起こりました。
榛がサーバダウンで通信切断になったにも関わらず、なぜか絵茶室の中の参加者覧には榛の名前が残ったままで、再度入室した時に榛木賊という参加者が二人も存在している状態に…。
おかげで『フォミクリーだ』とか『レプリカだ』とか騒ぎになって、なかなか面白かったです(笑)

そして榛が二人いる状態でお絵かきを続けていたら、途中で突然、最初に入ったほうの榛が弾かれて退室していきました(笑)
一体何だったのだろう…。

では、今日も夕方から仕事なのでこれから寝てきます。
おやすみなさい~


《追記》

仕事から帰ってきました。
昨夜の絵茶で、陛下にラーメンを食べさせまくる展開になってとても面白かったのですが、さっき家に帰ってくるなり母に『今日の夕飯はラーメンだよ』と言われ、危うく噴きそうになりました。
なんていいタイミング…!

で、醤油ラーメンにチャーシュー乗せて食べてきました。
チャーシューメン大好きです。肉食です(…)
しかし、メインがラーメンなのに豆腐の味噌汁まで作って出してくれる母のメニューセンスはやっぱり不思議だ…
(゜△゜)
↑と言いつつラーメンも豆腐も汁物も大好物なので全部完食

PR
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧