忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水龍ちんから頂きました。
バトンタッチありがとう!回答が遅くなって申し訳ない…!(;д;)

榛の生態に興味がある物好きな方は、下の『バトン回答』からどうぞ(笑)


【あの子の事もっと知りたいバトン】 

*ルール*
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)
 フリーとさせて頂きますので、興味のある方はご自由にお持ち下さいませ!

2.お名前は?
 榛 木賊(はしばみ とくさ)です。榛も木賊も植物の名前です。 

3.おいくつですか?
 三十路へのカウントダウンが始まっているお年頃(笑)
 …のはずなんですが、よく10代に間違えられるような童顔です(…)
 嬉しいような、悲しいような…orz

4.ご職業は?
 音楽を教える仕事をしております。
 下は1歳の赤ちゃんから上は大人の方まで、老若男女相手に日々奮闘中。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 異性同性問わず、気が合う人。
 特別何かしなくても一緒にいるだけで楽しい人とは、とても安心して過ごせます(´v`*)

6.特技は?
 一応、ピアノ…かな…?
 あ、あと好きなキャラを泣かせる事か…!(爆)

7.資格、何か持ってますか?
 車の免許、教員免許(中学・高校の音楽)、あとは自分の職業内だけで通用する音楽力検定試験のとか。

8.悩みは何かありますか?
 それなりに色々とあります。

.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 好きな物…肉、エビ、麺類(特にラーメン)など
 嫌いな物…スイカ、果物全般(特にメロンとパイナップルとキュウイ)、きゅうり等々盛り沢山

10.今、広い意味で恋をしてますか? 
 してますとも!
 陛下にジェイドに少将に…マルクトは魅力的な人物が多すぎて、日々動悸を抑えるのに必死です(…)

11.貴方が愛する人へ一言。
 大好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(>д<。)ノ

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
 フリーにしちゃったので割愛で…。

13.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
 大好きな人達と、年取るまで仲良しでいられたらいいなぁと思います。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
 陛下に、レプリカ陛下に、ピオピオに…(…)すいません未だに熱が覚めやらずです。
 そして先日の絵茶で皆さんが描かれていた猫耳・うさ耳ピオ…!あれはときめきすぎました。

15.最近の調子はどう?
 割と普通です。や、趣味の領域に至っては最高ですね!ファンダム効果とか絵茶効果とか…!(笑)

16.最近の嫌なことなぁに?
 うーむ…仕事関係の厄介事とかですかね?

17.会ったことの無いネッ友は何人ぐらい?
 改めて数えてみたら、意外とネットで仲良くさせて頂いている方とお会いできている…?
 まだお会いしたことのない方もいらっしゃるので、いつかご挨拶できる機会があったらいいなと思いますv

18.旅行に行くならどこに行きたい?
 沖縄とか、南の島とか…。綺麗な海をじっくり見たいです。
 沖縄へは数年前に相方と行ったことがあるのですが、コーラルグリーンの海は本当に綺麗でした。

19.解毒方法は?
 陛下受け萌でうはうはする(それ猛毒の間違いじゃないかい榛さん)

20.あなたは今何を育てていますか?
 ピオくんへの愛を日々(自主規制)

21.一昨日の夕飯は何ですか?
 一昨日!?な、何だっけ…何だったかな…(大汗)
 あ、ナスのはさみ揚げ(ナスに切り込みを入れて、その間に豚ひき肉を詰めて天ぷらにした物)だった気がする…!

22.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
 うーん、じゃあジェイドリーム開催日とか(笑)
 あの異常なまでの興奮をもう一度…!!

23.「2008年1月1日」の自分予想。
 たぶん夕方にはのそのそ起きるんじゃないかと。(このぐうたらめ…)

24.人生で一番冒険しちゃったことは?
 同人界に足を踏み入れたこと(笑)
 ちなみに抜け出す気はさらさらありません(←毒が深くまで回りすぎて、とてもとても…)

25.今までで一番感動した言葉は?
 友人や知人が、真剣に自分のことを思って言ってくれた言葉の数々。
 とても有り難くて、嬉しいです。

26.明日の予定は?!
 とりあえず気が済むまで寝て、後は仕事関係の書類とか暑中見舞い書きを頑張ります…。
 いや、ネットもしますもちろん!

27.最近すごく切ないことは?
 ピオ受オフ会に参加できないこと。
 もう、残念で残念で…orz

28.自分のカラオケの定番は?
 E.L.T.とか、ガーネットクロウとか…そのあたりです。
 あと、相方と行くとカルマは必ず歌います(笑)

29.苦手なことは?
 早寝早起き。これは壊滅的に苦手です。
 あと、運動全般。

30.今までで自腹をきった一番高いものは?
 ゲーム機とか、ポータブルMDプレイヤーとか、その辺りだと思います。

31.春夏秋冬で一番好きな季節は?
 冬ですね。寒い時に温かい料理食べたり、ぬくぬく布団にくるまるのが好きです。

32.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
 す、すみません、ほっしゃんってどなたですか…?(゜□゜;)
 とりあえず、言われたことはありません(笑)

33.最近見た映画は?
 西遊記。先月東京に行った際に匠さんと見てきました。

34.されたら一番怒ることは?
 騙されたりすることとか…?

36.休日の過ごし方は?
 寝る、食う、遊ぶ(主にゲーム、絵描きなど)
 あと、相方とイベントや旅行に行ったり。インドアとアウトドアの差が激しいですな(笑)

37.あなたの宝物は?
 やはり仲良くして下さる皆さんが一番です!

38.今の気持ちを一言で!
 ハガキ書かなきゃ…。

39.一番痛かったことは?
 大学の時、駅の階段でコケて足首を思いっきり捻挫して、駅員のお兄さんにおんぶして運んでもらったあげく救急車で運ばれたこと。あれは恥ずかしかった…!
 よほど酷く捻ったらしく(転んだ時、イヤな音がして動かせなかったので一瞬折れたのかと思った)、2週間ほど松葉杖のお世話になりました。健康第一を身に沁みて感じた出来事でした…。

40.最近多く飲む飲み物は?
 ぽかり。もう長年ポカラーです(笑)

41.好きな芸能人は?
 芸能人には興味を示さない人なので、特にいません。

42.アナタはS?それともM?
 最近、友人知人に口を揃えてMだと言われます(爆)
 ちょ…これ、周りがドSすぎるだけですって!(笑)確かに自分、構ってもらえると喜ぶタイプですけど、苛められるのも痛いのも勘弁ですよ!(゜□゜)くわっ
 ま、まぁどちらかといえばM寄りなんだとは思います。性格的に、Sには向いてなさそうだ…。
 (と言いつつ、ピオくん相手にはいとも簡単にドSっぷりを発揮できる猛将がここに…)

43.10年後の自分は何してる?
 今と同じ職場で、同じ趣味で変わらず過ごしていそうです。

44.元気をくれる一曲は?
 1曲に絞るのは難しいですね…色々あります。

45.ご趣味は?
 そんな今更ヤボなこと聞かないで下さい。オタクですって!(笑)

46.自分のこだわりは?
 人との約束は出来る限り守りたい、と思っています。
 あと、携帯とか日常の雑貨などに対しては、色にこだわります。

47.何フェチ?
 フェチ…うーん…腰のラインとか好きですかね。陛下とかジェイドとか腰つきが堪りません(気は確かか)

48.何キャラ?
 言動が男らしいと、昔からよく言われます。

49.好きな動物は?
 ペンギンとかキツネとか、犬とか猫とか…。
 あと、ブウサギ(笑)ファンダムでガイが連れて出てくるブウサギ、可愛くないですか?大きさもあんまり大きくなさそうな印象を受けました。

50.バトンを回してきた人に一言‥
 本当、長い付き合いだよね!文通時代とか本当懐かしい…!

52.ルール違反します(・A・)(笑)
 基本的には割と規則に従うほうですが、たまには咎められない程度の微妙な違反もするゼ!(笑)

53.一番好きなアーティストは??
 E.L.T.とガーネットクロウはどちらも好きです。

54.おやつはいくらまで?w
 欲しいだけ(笑)

55.すきなマンガのキャラクターは?
 マンガには詳しくないので迷いますね…うーん…。

56.TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
 皆でクイズ番組に挑戦、とか楽しそうです。

57.一番泣いた映画は?
 涙腺もろいので感動的シーンがある作品ならぼろぼろ泣きます。
 どれが一番かは分からないかな…。

58.自分の自慢をしてください。
 悪ノリなら任せといて下さい(爆)

59.今までで、一番腹立ったこと。
 中学の時、仲良しの子に誤解されて一方的に避けられたり嫌なことを言われたりした時…かな。
 初めて友達と本気でケンカしました。自分があんなに本気で怒ったの、初めてだったと思います。
 その後ちゃんと仲直りして、高校になってからも遊んだりしていたけど、大学に入ってからはお互いの環境も変わって疎遠になっていて…今どうしてるかなぁと、ふと思ったり。

60.初恋の年齢
 これは分からん…!(´□`;)
 あ、小学生の時だったかなぁ…!

61.なりたい自分とは?
 細かいところにまで気がきく人間になりたいです。
 今の自分は鈍すぎる(…)

62.自分のことが好き?
 好きなところもあるし、嫌いなところもあります。
 少しでも駄目な部分を改善できたらいいなぁと、歳を重ねるごとに思います。

63.よく使う絵文字は?
 携帯のことでいいのでしょうか?
 そこまで多用はしませんが、音符マークとか、顔の表情集とかは比較的よく使います。

64.マリオ系のゲームでの思い出は?
 FC版『スーパーマリオ3』とか、SFC『マリオカート』とか色々。
 小学生の頃マリオシリーズ大好きで、家族揃って狂ったようにプレイしてました(笑)
 懐かしいなぁ…!またやってみたいです。

65.「これはオススメだぞ!」ってマンガは?
 世間にうといので詳しくないです…orz
 むしろおススメを教えて欲しいです。

66.これぞ名作というゲームは?
 マリオシリーズは名作だと思いますよ。小さな子から大人まで家族ぐるみで楽しめるゲームって凄いと思います。

67.今年のラウドパークに参戦しますか?
 ら、ラウドパークとは一体…?(汗)

68.焼肉はロース派?カルビ派?
 どっちも貪り食いますが、強いて言えばカルビ派。

69.オススメのデートスポットはどこですか?
 グランコクマの噴水前(笑)
 恋人達の聖地ですってよ!

70.近頃見てるドラマは何ですか?
 どうも昔からドラマは苦手なので、見ていません。

71.海に向かって叫ぶなら?
 陛下ァァァァァァァァァ!!!

72.愛するキャラへ一言物申す!
 貴方が愛しすぎて貧血になりそうです。
 これからも周りの皆さんに思う存分可愛がられて下さい。

73.焼肉奉行といえば?(ぽいと思う人でもキャラでもおっけいです!)
 以前、某K様の日記でアスラン鍋奉行説を拝見して以来、こういう位置にはつい少将を思い浮かべてしまいます(笑)

74.つけまつげ派?マスカラ派?
 使うと妖怪のような目つきになってしまうので、どっちも使いません…(゜v゜;)

75.みかんか、ぶどうか。
 温室でぬくぬく育った甘いみかんでお願いします(贅沢な…)
 果物苦手ですが、小さくて甘いみかんなら食べられます。

76.崇め奉っているもの
 ピオニー陛下。魅力的すぎる。

77.ひれ伏し怯えてしまうもの
 敵に回した時のカーティス大佐。こいつは怖いぜ…!

78.好きな靴(スニーカー・革靴・サンダルとか)
 ヒールのない、歩きやすい靴が好きです(←ヒールをはくとコケる)

79.好きな飲み物は?
 ぽかり。りんごジュース。
 果物のりんごは嫌いなくせに、りんごジュースは大好物です。

80.何か今オススメの物があったら教えてください。
 ピオニー陛下、いいですぜ…!

81.今一番、力を入れてることを教えてください。
 同人活動とかサイト活動ですかね。好きなことには自然と馬鹿力が発揮されます(笑)

82.今食べたいものは?
 ピオく(自主規制)

83.今一番凝っていることは?
 これも同人とかサイト活動ですかね。

84.今まで飼った事のある動物を教えて下さい。
 犬。あと鳥。

85.今まで見たことのある夢で、印象に残っているものを1つ教えて下さい。
 これは榛が考えてみた質問です。
 自分でこの質問にしておいて何ですが、印象に残る夢が多すぎて書ききれない…(爆)
 最近では、アビスキャラが出てきた夢が印象深いですね。
 中でも、潰れた焼き鳥屋でアッシュが一人寂しく焼き鳥を食べていた夢は忘れられません(笑)


以上で回答終了です!
ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございました。

PR
[13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧