忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、携帯からも記事投稿できるとの事なので練習を兼ねて書いてみてます。
これでちゃんと書けてるでしょうか?

現在9日の朝なんですが、とある夢を見て号泣しながら目が覚めました。
結構派手に泣いてたらしく、シーツに涙のシミが…。

よく、夢を見ている時に現実でも泣くのは辛い感情を浄化するためと言いますけど、んん…?別にここ最近、目立って辛い事はなかったと思うのに何故。
むしろ嬉しい事とか楽しみな事のほうが多くて充実してますよ。

強いて言えば、ハガキに終われてヒーヒー言ってるくらいです。
昨日も7時間くらい格闘したんですが、筆記スピードが遅いので未だに宛名と差出人住所すら書き終わらないという…。
コメントに至っては、まだ1枚も書いていませんorz
これか…これが悲しかったのか…!?(゜□゜)

しかも泣いた夢の内容というのが、実在しない美少女戦士ものアニメの感動的な切ないシーンを見てボロボロ泣いてたという、これまた何とも言えない内容でして…。
今よくよく思い出すと、何で泣いたのか理解しがたいようなツッコミどころ満載の妙なアニメでしたけど、確かに夢の中では切なかったのですよ…!(笑)


陛下が、夢を見て無意識にポロッと涙流してたりしたらときめきます(…)
で、ジェイドとかアスランとかガイ辺りが涙拭ってあげたり、軽く頭撫でてあげたりしていればいいと思います。
それに気付いて目が覚めた陛下が『何だ、何やってる』っておかしそうに笑うんですけど、自分が夢で悲しい気分になって泣いていた事を思い出して、ちょっとだけ甘えてみたりしていればいいと(以下略)


今日は仕事関係の用事でちょっくら職場に行ってきます。
まだ起床時間まで1時間半ほどあるので、もいっぺん寝てきますー(´▽`)ノ
PR
[14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧