忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉやっと土曜日が終わった…!
仕事から帰って、力つきて爆睡してました。土曜は体力的にキツいです(´Д`)うぁー

日付けが変わるまで目覚めないかと思ったら、携帯がベッドの上から床に落っこちた音で、意外と早く目が覚めました。
ゴットン!と、なかなかに凄い音だった…。
しかも壁とベッドの細ーい隙間に落ちてくれたので拾うのに一苦労だったとかね!
携帯がキズ物にならなくて良かったです。


さて、では久々のシンフォ日記を続きの中に書いておきます。

【シンフォにっき(3)】

ストーリーも進んできて、だんだん攻略本に頼る頻度が増えてきたので際立った失敗談も減ってきて、進度の割にはレポ内容が少ないかもしれません。
とりあえず、ちょっとしたポイントや事件などをご報告。

●バラクラフ王廟に突入。針の仕掛けに刺さりまくる。
慌てて行動しすぎなのか、単に反射神経が鈍いのか…(たぶん両方)

●クヴァル氏の配色と髪型を見るたびにアビスのグレンを思い出してしまう自分(…)

●どうにか救いの塔に到着

●クラトスの天使姿に惚れ惚れ。かっけぇぇぇ…!!と思ったらフルボッコにされて全滅。
やばいまたレミエル戦からやり直しか!これ自分の力じゃ勝てん…!と思ったら、クラトスに負けてもシナリオ進むんですね。

●おいでませテセアラ。やっと物語中盤に差し掛かったかな

●噂のゼロス君に遭遇。
ファンダムや予約特典DVDでは何度か見たことはあったので予想はしていたものの、予想以上の軽さに驚く(゜Д゜)笑
男性陣へのそっけない対応が面白いですね!

●ゼロス君仲間になる。
街の女の子に話しかけるとアイテムが貰えるとの情報をお聞きしていたので早速試してみる。おぉ、なんと家計に優しい特技…!

●調子に乗って、片っ端から女性に声をかけまくる。
アイテムくれない人がいるから変だなと思ったら男の人だったとか、目が悪くてすみませ…(しかも、何度か話しかけないと貰えないのかと思って、しつこく何度も口説いてた/爆)

●同じ間違いを、他の街でも数回繰り返す。洋服がスカートっぽいのに男なのか!なんという紛らわしさ…!

●テセアラベースに行こうとするものの、小さな岩が邪魔で橋桁が見つからない…。10分以上ぐるぐる迷って、やっと上陸できました。

●そういえば、攻略本通りに進めているのにサブイベントが発生しないことが何度かあって混乱。楽しみにしてたサブイベントを発生させるのを失敗してしまったようです残念…。

●では、これから地の神殿(?)に行ってきます。
PR
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧