忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日付けが変わってしまいました。
引き続きイノセンスプレイ中です。


《イノセンス日記》

そこそこ順調にプレイしています。
今、火山でハスタ倒して南の国へ来たところです。
以下、簡潔に箇条書き感想。

・エルマーナかわいい…なんていい子…!
・それに負けじとリカルドも可愛いなこのおっさん!(笑)そうかそうか照れ屋さんなのか…!
・フェイスチャットの会話が面白いです。
・戦闘時、アンジュが金を拾う速さにビビる(爆)凄い速さで駆け回って掻っ攫っていきますね…!他のメンバーが拾う隙がないです。
・戦闘は、スパーダ、アンジュ、リカルドの3人を参加させる癖がついてきました。年長組。
・ハスタが出てくると、必ず1回は彼の発言に噴いてしまう…。ホント凄いキャラですね。ハスタの言動も凄いですが、それを考えたスタッフさんや演じる声優さんも凄い(笑)
・ケルベロス(前世)に驚愕。なななな何ですかあれは!!!Σ (゜□゜;) アスラと喋ってる回想シーン、うっかり和んでしまいましたよ…。

他にもいろいろあった気がしますが、とりあえず印象に残ってるのはこの辺りかな。
ちなみにギルドのほうは、ダンジョンまで歩いていくのが面倒でレベル3で放置してあります(爆)

あと、本日の特筆事項。
リカルド氏が金を拾いました(゜□゜)

どうしたんだ…先日まで全く動かなかったくせに、前回の日記を書いて以降、ぽちぽち拾ってくれるようになりました。
ちょっとやればできるじゃないの貴方!(…)
ただ、彼は他のメンバーに比べて足が遅いので、拾おうとして動いても、ガルドに手が届く直前で他のキャラに先に拾われてしまうという、端から見ていて可哀想なことになっているのが現状です。頑張れ…!゜。(ノ□`)゜

続きはまた後日。
PR
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧