忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はサーバ落ちしてたのか、一晩中ネットに上がれませんでした orz
何だよー折角イノセンス日記でも書こうかと思ったのに…!

という訳で、睡眠時間を削ってイノセンスのプレイを開始しました。
日記の追記にて、ちょこちょこプレイレポやら感想やらを書いていこうと思います。


周りの方々に便乗してやってみました
         ↓


脳内メーカーシリーズ
榛 木賊の脳内フェチイメージ

。゜。=(゜ε゜;)

俺、どうせ猛将だから…(爆)



以下、続きの中にイノセンスプレイ日記をしまっておきます。


《イノセンス日記》

強引にプレイを開始しました、イノセンス。
現在は、アンジュとリカルドが仲間に加わったところまで進めてあります。
フィールドでことごとく迷ってはレベルの高い敵にこてんぱんにされてゲームオーバーになったりしつつも、どうにか攻略本無しでここまで来ました(´Д`;)
は、早く公式ガイド出て…!

携帯ゲーム機なので、やはりアビスと比べると色々と物足りない部分はありますが、それなりに楽しいです。
キャラは、プレイ前からリカルドがお気に入り。
自分、外見年齢20歳以上のキャラが好きなので、欲を言えばパーティーメンバーの年齢層がもうちょっと高いと嬉しかったかな。
サブキャラに期待です。ハスタとかキャラ濃くていいですね!ああいうキャラ、嫌いじゃないです(笑)見ていて面白い。

戦闘は、結構いろんなキャラをメンバーに入れてみてます。
プレイヤーキャラはスパーダを愛用中です。動かしやすいです。
最初、リカルドを本格的に使ってみようかと思っていたのですが、自分には武器が使いづらかったのですぐに却下して(酷)、スパーダに切り替えました。
リカルドは…うん、また気が向いたら使わせて頂きます(´ω`)でもお気に入りキャラなので戦闘には大体参加させてます。

ちなみに、うちのスパーダ(プレイヤー)は酷いですよ。
複数のモンスターと戦闘する時、敵を1体を倒しては、他のモンスターと必死で戦う仲間を無視してガルドやアイテムを拾って駆け回る有様です(爆)
だってガルドは大事なんですぞ!(゜▽゜)ノ

しかし、一つ気になっている事が…。
あの、リカルドってガルド拾ってくれないんですかね…?
なんか戦闘に参加させても、一度も、一ガルドすら拾ってくれないんですが…(汗)
戦闘終了後、すぐ足元に落ちてるガルドすら無視して、ライフルかついで涼しい顔して立ってるのは仕様なのか、それとも、うちのリカルドだけなのか…。
まさか『金集めは契約の内に入っていない』とか言い出すんじゃないだろうねこの人は!(゜Д゜;)

では、続きをプレイしてきます。
PR
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧