忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉ夢中でゲームしてたら日付けが変わってしまった…!

イノセンスと特典DVD、7日に無事に届きました。
少しでも遊ぶために、普段寝ぼすけな榛さんがわざわざ早起きして、仕事に出かける前に他の仕事(いつもなら後日ギリギリまで後回しするようなデスクワーク)を片付けましたよ…普段からこのくらいちゃっちゃか動けよ自分…!(爆)
で、本編はさておき、特典DVDを堪能しました。

あ、あと6日の夜に、アビスの深淵のレプリカ施設もやっとクリアしました。
ガルド足りるか心配でしたが、全然余裕でした。
…が、余裕こいてセーブせずにズカズカ進んでたらレプリカ六神将戦で全滅しかけて軽く冷や汗かきました(爆)
レベル90以上あったのに何たる不覚…!これだから戦闘下手は侮れません。
でも、普段見かけないモンスターと戦えたりしてなかなか楽しかったです。

土日は2日連日で朝から夜中までお出かけなのでゲームは厳しいかな…体力持つかしら(T△T)
メール下さった某さまありがとうございます。ひゃああ有り難いお誘いに感謝です…!


では以下、続きの中に特典DVDの感想を投下しておきます。
ネタバレ配慮ありませんのでご注意下さいませー。


《イノセンス特典DVD感想》

…という訳で、特典DVD、遊ばせて頂きました。

相方から『クリアするのに半日かかった』と聞いていたのでビビっていたのですが、チャプタースキップ機能をばしばし利用して進めたら、何度かゲームオーバーになりながらも2時間くらいでクリアできました。
ただ、連続でスキップばかりしていたら途中で何度か『ディスクが読み取れません』と読み込みエラーが起こってしまって、一度ディスクを取り出して入れ直さないと動かなくなってしまったのには焦りました。
よ、良かった…ディスクが壊れたのかと思った…!(´△`;)

で、内容のほうは…

ツッコミ所は色々あるものの、個人的には楽しかったです。とてもオマケとは思えないボリューム…!
ジェイドは相変わらず、特典DVDになるとテンション4割増ですね(笑)
でもシリアスなシーンではちゃんとシリアスしてて格好良かったです。
しっかりジェピっぽい発言も聞けてニヤニヤしました。『マルクトの平和以外は興味ない』って…どこまで陛下一筋なんでしょうねこの人v

そして何より仰天したのは、ジェイドが陛下の口真似した事でした(゜□゜)
いや、ほんの僅かに、こっそり期待はしてました。ジェイドがメインなら、ちょっとでも陛下の話が出ないかなーと…。
でもまさか本当に出るとは思ってなかったので、めちゃくちゃ気が動転しました。
さすが765、やってくれるぜ…!
しかもジェイド、陛下のモノマネ微妙!(笑)それがまた可笑しくて、噴きました。あの、いかにも『適当に真似てみました』みたいな言い方が好きです(笑)
ホントに仲いいおっさん達だな…!駄目だ、あのセリフ何度聞いても顔がにやける…!
一瞬だけの短いシーンですが、もうこれだけでも満足です。幸せ…!
PR
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧