忍者ブログ
日常あれこれ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



≪業務連絡≫
本日までにご入金下さった方に、本を発送致しました。近日中にお手元に届くと思いますので宜しくお願い致します。


気がつくと陛下ばっかり描いている罠。
ちょっと童顔になりすぎたぜ!

ここ1週間ほど、ダイエット好きな母に付き合ってヨガとエアロビックを毎日30分くらいやっています。
日頃、運動不足なので、やり始めたばかりの頃はわりとキツかったのですが、慣れてきたらヒョイヒョイ動けるようになってきました。
疲れすぎない程度に程よくいい汗をかけるので気持ちいいですv

なかなかに効果があるようで、足腰の痛みや体の調子が良いです。
心なしか生理痛まで和らいでる気がする。いつもなら薬を飲んでいても呻いて転げまわっている頃なのに、今回は随分と楽です。
やっぱり適度な運動って大事だね!

メタボ防止効果もあるそうなので、出来る限り続けていきたいです。


拍手ありがとうございます~!
続きの中にお返事をしまっておきますv

≪拍手おへんじ≫

●そらこさん
わぁぁぁぁんありがとうございます…!!甲闘も、あの世で喜んでいると思います…!゜(ノД`)。゜
鎌倉名物の5cmホットケーキ!?そんな凄いものがあるんですね!ジェイドなら作りかねない…『これでも食べてさっさと気を取り直して下さいね』とか言って持ってきそう…!(笑)
ジェイドと陛下は、どちらかが凹んだ時は、優しくするよりあっけらかんと励ましそうですね。でも二人にとっては優しくされるより、そのほうが立ち直り効果がありそうです。
そして連日の落書きにお付き合いいただいてありがとうございます~!私なぞの絵でも、ささやかながら癒しを提供できているようで嬉しいですvv
また時間と気力がある時は何か描いていきたいと思いますので生暖かい目で見てやって下さいませ!
PR
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧