忍者ブログ
日常あれこれ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日の朝、目覚めたらカブトムシのオス(名前=甲闘)がご臨終していました。

……!!!(ノДT)

寿命だったのか、足が不自由(もらってきた当初から足が2本折れていて移動が大変そうだった)で体力が弱ってしまったのかは分からないのですが…昨日までは元気に見えただけに衝撃でした(・_・。)

甲闘…奥さんに蹴られ踏まれ(笑)、足に苦労しながらも頑張って生きたね…!
たった1日だけしか一緒に過ごせなかったけど、とても楽しい思い出をもらいました。ありがとうー

しかし悲しい中にも、ちょっとした希望の光が。
甲闘の妻、甲夏さんが、昨日からずっと土の奥深くに潜ったまま出てこない。
こ、これはもしや、おめでたフラグ…かもしれないかもしれない…!
もう1組のカップルも昨晩、子作りに励んでいたので(笑)、これは大期待です。


それにしても、1日は厄日か何かだったのか…!
朝のカブトムシの訃報に始まり、郵便で突然イヤーな手紙(仕事の研修の予告。仕事をちゃんとやってるかどうか偉い人が見に来てチェックし、みっちりダメ出し指導をされるという恐怖の内容)が届いたり、仕事も何だかドタバタと色んなトラブルが頻発したり…ちょっと最近では稀に見る、凹みっぱなしの日でした。

そうそう、アビスのファンディスクDVDの内容が変更になってしまったというのも相当なショックでした…えぇぇぇぇぇ声優さん交換企画は中止になっちゃったんですか…!!
個人的に物凄く楽しみにしていただけに、かなり残念です。
きっと、何か事情があったんでしょうね。


…と、こんな一日でしたが、夜にうれしいメッセージを頂けて凹みが吹っ飛びました!
わー!ありがとうございますー!!生き返った…!!

そんな訳で、続きの中に拍手のお返事ですvv

≪拍手おへんじ≫

●そらこさん
わぁぁぁぁこんばんは!拍手ありがとうございますーーー!!!
昨日は色々と凹みきっていたので、そらこさんからの嬉しいメッセージで本気で蘇生しました!
『ぼく(陛下)の夏休み(PS2ベスト)』…ちょ、それどこに売ってますか!買います!!(笑)
私も思わず夏が過ぎていくあの歌を脳内再生してしまいました。あの懐かしさと哀愁が何とも切ない…!
そしてPS2ベストというのがまたツボです。お手頃価格で嬉しいですね!(笑)
こんなゲームが実際にあったら夢中でプレイしちゃいますよ。
陛下の夏休みは、毎日が脱走や冒険の繰り返しで、刺激的で楽しそうですよねv
PR
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧