忍者ブログ
日常あれこれ
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



≪業務連絡≫
通販のお申込みをして下さった方へ、受付確認メールを送らせて頂きました。
どうぞご確認下さいませ。



パソコンを弄りながら何気なくベッドのほうを見たら、ベッドの隅に置いてあるグレン人形と目が合った(゜Д゜)
…ので、今日は我が家のお人形事情を絵にしてみました。

本来、我が家には相方作のアビス関連人形が3体います(ジェイド、グレン、10世の3人)。
ジェイドはもう何ヶ月間も相方の家に住み着いていて、あっちでピオといちゃこらしているらしいです。
なので、ここ数ヶ月はグレンと10世が2人きりで寄り添っていたのですが、この間、10世までもが相方の元へホームステイに行ってしまったので、ついにグレンが一人ぼっちに…。

まぁ、グレンにしてみればジェイドと一緒にいなくて済むからラッキーなのかな!(笑)
ジェイドと2人きりで並べておくよりかは1人のほうがいいはず。
それにしても、10世は元気にしているだろうか…(´Д`)


拍手下さった方、どうもありがとうございました~!
返信不要のGさんも、コメントありがとうございました!こちらこそ、宜しくお願い致します~vv(私信)



あ、仕事でバタバタしていたらすっかり書くのを忘れていましたが、アビスのアニメDVD5巻とテイルズオブマガジンと月刊アスカは26日にしっかり堪能しました。

続きの中に、ちょろっと感想でも書いておきます!

【アビスアニメDVD5巻とか月刊アスカとか感想ごちゃごちゃ】


アスカのジェイド漫画は相変わらず凄いですね…!
公式とは思えない濃厚さに、読みながらそわそわが止まりません。

そしてピオとジェイドの周りは、見事に苦労人が集まるんだなぁと思ったり。
…いや、ピオ達の周囲にいたら、大抵の人は苦労人にならざるを得ないのかもしれませんが…!(笑)
あだ名のエピソードが面白かったです。イビルJC(笑)
『死霊使い』といい、ジェイドはあだ名が豊富なのかもしれないですね。良くも悪くも目立ちすぎてるんだろうなぁ。


DVDのほうは、もう何というか、オーディオコメンタリーごちそうさまでした…!!
子安さんと山崎さんが長年の仲良しだとはびっくりでした。どうりで凄く楽しそうに息の合った演技をされる訳だ…!
原作ゲームではお互いにピオとジェイドを誰が演じているか知らなかったから遠慮して演技していた、というエピソードが面白かったです。
原作ゲーム版と比べて、その後に登場したピオのほうがやたら可愛くなって生き生き度が上がったのは、そういう理由だったんですね!(笑)

あと、犬を飼ったら仕事に来なくなっちゃうという山崎さんが微笑ましかったです(´∀`*)
そしてパンツの話に思わずテンションが上がりました(笑)大好きだよぱんつの話!(笑)

是非ともまた、山崎さんがピオを演じる声が聞きたいです。
ピオ好きだぁーーーヽ(´Д`*)ノ
PR
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧