忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族で焼肉に行ってきました。
家族で行くのは物凄く久々です。

いつもそうなのですが、うちの家族は何故か焼肉に行ってもカルビとタン塩(あとライス)しか食べません。
この2種類を延々と食べ続けるという…。店員さんから見たら、変わった家族だと思うに違いない…(爆)

焼肉屋さんのメニューを見ていたら、特選高級黒和牛のお刺身シリーズがあったりして、うちのレプジェ、これなら食べそうだなぁとか考えてました。
赤身だけじゃなく、牛の心臓のお刺身なんてのもありましたよ。すんごい高級そうでしたが…。

とりあえず、カルビとタン塩をお腹いっぱい食べて満足です。美味しかった!


レプジェといえば、裏に置いてあるレプジェSSと日記に載せたギャグネタが、実は同じ時間軸で繋がった話なんです、と言って信じて下さる方は一体何人いらっしゃるだろう…(笑)
あっ、もちろん裏SSのほうが過去の出来事です。
ここまでギャグに馴染んじゃったRJ-5が、今更オリピオ相手にあんな行動起こせるわけがない!(´∀`*) (…)


では以下、続きの中に拍手のお返事ですv
PR
ここ数日、やけに食欲旺盛です。

今日も、朝ごはん(といっても食べたのは午後1時頃)をがっつり食べた3時間後に、わざわざラーメン屋まで行ってラーメンとエビチリを平らげ、更に帰宅してからクッキーをむしゃむしゃ頬張り、加えて今からチャーハンを食べようとしているこの有様…(爆)
いい加減、口内炎でも出来そうで恐ろしいです。あれ痛いから嫌いなんだ…!


あっ、バトンありがとうございます~!(´∀`*)ノ
白レンジャーだなんて、そんな清純そうな色を頂いてしまって良いのでしょうか…中身は汚れ極まっているのに…!(…)


では以下、続きの中にひことこメルフォのお返事ですv
2日ほど風邪で寝込んでました。
ふぅふぅ…だいぶ復活したぞ…!どうにか、こじらせずに済みそうです。

という訳で、またもや1週間ぶりのレプジェネタ続編。



今夜のメニューはお仕置きフルコースに決定ですね。(byジェイド)
とりあえずRJ-5は『こいつら何なんだろう…』と思っているに違いない。


突然ですが、破廉恥のリーダーは、まなとさんが適役だと思います。
見事な鬼畜っぷりには誰も敵わないぜ…!(笑)


では以下、続きの中に拍手&ひとことメルフォのお返事ですv
《通販連絡》

5月2日までにご入金下さった方へ、本を発送致しました。
近日中に届くと思われますので、少々お待ち下さいませ!


旅行やら準備やらで1週間ぶりになってしまいましたが、レプジェネタ本編の続編です。
懲りずにまだ続きます。



小細工しても結局食われる陛下。
『ピオニー9世ヨーグルトあえ』は、オリジェによって綺麗に完食されたそうです(…)


昨日から、職場の新年度が始まりました。
年度末は2週間近くずっとのんびりペースで仕事していたり連休だったりしたので、久々のみっちりスケジュールは老体に堪えるぜ…!

とは言え、幸いにも今日はまた休みだったので、この隙にと、スパコミで全てハケてしまった無料本と『ヨーグルト事件簿』の増刷をしにコンビニに行ってきました。
『ヨーグルト事件簿』は2冊だけ再・再販することに決定です。

余談ですが、コピー中にとんだアホをやらかしました。
『ヨーグルト事件簿』の表紙をフルカラーコピーした後、さて本文ページをコピーするかーと思ってばしばしコピーし始めたら、うっかり白黒コピー設定(1枚10円)へ変更するのを忘れて、カラー設定(1枚50円)のまま白黒ページを刷って まし  た  … orz
うわぁぁぁやけに料金の減りが早いと思ったら…!!
500円分くらい刷ったところで気付きました。うん、途中で気付いて良かったよ…( TдT)とほー

さて、気を取り直して製本製本!金曜土曜は忙しいので、今日のうちにインテの荷物もできるだけ準備しておこう。


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事です。


レプジェネタがごろごろ増えそうだったので、サイトのアビス部屋(受ピオ)にレプジェコーナーを設置してみました。
とりあえず、レプジェの設定集を表に持ってきて、設定内容もあれこれ追加。
あと、先日のレプジェ絵茶ログも置いてみました。

明日から東京に行くので、今日は準備等に時間を取られてマンガの更新が危ういですが、時間があればまたここにアップします。
メルフォレスも、また夜にこの記事に追加で書かせて頂きますので少々お待ち下さいませv

では後ほど!


《追記》

んがー(゜Д゜;)うっかり爆睡してしまって、マンガ描く時間を失いました…orz
苦し紛れにラクガキを投下。
近い将来の、仲良しこよしなRJ-5とピオ10世です。二人でおねむ中…ですが、同じ夢を見ながら両極端な反応をしております(笑)
レプジェが10世を相手にどれだけ苦労することになるかが、ありありと分かる1コマ(´∀`*)
とりあえず頑張れ5番!

無料配布本はどうにか無事に完成しました。
見た目も内容も本当にぺらっぺらですが、宜しければ貰ってやって下さいv
既刊も一通り持っていきますが、『褐色の恋人』と『ヨーグルト事件簿』は在庫が3~4冊しかありませんので、お求めの際はお早めにどうぞ。
(通販をお申込み下さった方のぶんは確保してありますのでご安心下さいませ!)

あ~明日が楽しみ…!
お会いできる皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!きっとオーバーリミッツしっ放しかと思いますが…(要自重)
東京で1泊してくるので、4日の夜に帰ってきます。
日記は、余裕があれば携帯から何か書くかもしれません。


では、以下続きの中に、ひとことメルフォのお返事ですv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧