忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら、先月の半ばからブログの稼働率が悪いですね。日記が飛び飛びだ…!

脳内は普段と変わらずオタクしてるのに何故だろうと思ったら、最近、家族と一緒にごろごろテレビを見ていることが多いからでした。
夜に自分の部屋に戻ってきて、さぁパソコン弄るかーと電源入れても、その頃には既に睡魔が勢力を増していて日記を書くだけの体力が無いという。
あ、ヴェスペリアをプレイしてたというのもあるか…!

そんな最近ですが、舞台裏ではこっそりレプレプSSを書き進めていたり、漫画のネタを温めたりしています。
またもう少しすると原稿や仕事の修羅場が始まるので、早めに完成させてアップしていけたらいいな!

そういえば全然話が変わりますが…
先日、母が近所のスーパーでスリらしき人物に付け回されたそうです(゜Д゜)
肩に小さめのバッグ(チャック付き)をかけて、普通にカートを引いて買い物していたらしいのですが、背後にぴったりと不審な男性がくっついてきて、店内をぐるぐる歩いてる間ずっと付け回されたのだとか。
不審に思った母は、めちゃくちゃ不自然な動きで相手を翻弄して(急ブレーキをかけて立ち止まったり、急な方向転換を繰り返したりしたらしい/笑)どうにか男性を追い払ったそうなのですが、ふとバッグを見たら、普段はしっかり閉めてあるはずのチャックが開いていたそうで…。

恐らくは、母がたまたまチャックを閉め忘れたまま歩いていて、それを見た男性がバッグの中身を狙っていたのではないかと思われるのですが、いざ身内がそういう体験をすると怖くなりますね。
皆さんもお気をつけて…!


では以下、続きの中に拍手のお返事です!
PR
突然の猛暑に早くもバテ気味です。
部屋の温度計を見たら30度を越えている…(゜Д゜)
エアコンつけても汗が出てきます。

そういえば、PSPでレディアントマイソロジー2が出るそうで…!
前作はなにげに結構楽しんでプレイしたので、続編も楽しみです。
テイルズキャラも前作より沢山になるそうで…ガイが登場するっぽいですけど、ジェイドも出ないかな!
そして会話だけのちょい役でもいいから陛下とか出たりしたら狂喜乱舞しますよ。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下、続きの中に拍手お返事ですv

昨日の夜から今日の夜までかけて、一気にアビス部屋の改装をしました。

か、改装がこんなに大変なものとは知らなかったぜ…しんどかった…orz がくっ
そういえば、ここまで大掛かりなファイルの移動とかって今までやったことがなかったんでした。

しかし、展示物が閲覧しやすいように色々悩んで今回の配置にしてみたものの…メニューの字が小さいのと文字数が多いのとで、かえってゴチャゴチャ見にくくなってしまった感が否めません(爆)
むむ…キャラ名やCP名などの表記を詳しく書こうとすると、文字数やページ数が多くなってクリックしなければならない回数も増えてしまうし、かといって内容説明文が少なすぎても閲覧者さんにとっては不安もあるだろうし…見やすいページを作るって、なかなか難しいですね。

良い改装案を思いついたら、また改めてサイト整理したいと思います。


では以下続きの中に、拍手のお返事ですv

今日は昼過ぎまで寝ていられる日だったのに、まさかの地震で昼前に目が覚めてしまいました。
地震怖い…!嫌いだ!(TДT)
久々だったので余計にビビりました。

しかし、起きてから家族に地震の話をしてみたら誰も気付いてなかったという…。
震度1だったしなぁ…私は寝転がってじっとしていたから結構大きく揺れを感じたんだろうな。


昨日休みだったのをいい事に12時間以上もゲームをやっていたら、腰が痛くなりました orz おぅぅ…
ふわふわして安定しないベッドの布団の上に、あぐらをかいて座っていたのが悪かったようです。
ストレッチでもなくては。


では以下続きの中に、ひとことメルフォのお返事です。
拍手ぱちぱちして下さった方も、ありがとうございました~v
バトンを答えながら、黒ランって個人的に『出来れば関わりたくないキャラ』No.1かもしれない…と思いました(゜Д゜) 笑

うぉぉ仕事しなくちゃですが、あまりに眠いのでちょいと仮眠…!


以下、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧