忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レプピオの会の妄想が止まりません。瀕死です。 orz ぜぇはぁ

レプピオ達に、『おままごと』させたら可愛いと思いませんか?(何か言い始めた)
どんな配役になるのか、とても興味があります。

あと、きっと子供会みたいに、ときどき遠足や交流会があったりするんだ!
精神的に幼いレプピオや、女の子レプピオ達はきゃっきゃ喜んで参加するけど、ある程度大人なレプピオ(特に男の子)は照れくさがって欠席したりとか(笑)

あと、今日ぼやぼやと考えていて密かに気になったのですが、レプピオの会のリーダー(会長)は誰が務めているんでしょうか?
レプピオの中の誰か…?それとも、オリピオとか…?
いや、ここはやはり少将ですか…!

しかし、皆さまのレプピオ達の中では、うちのピオニが一番手がかかりそうな予感…(爆)
うちの、ちょっと眠くなると抱っこを強請って近くにいる大人(ただし安心して甘えられる相手に限る)の膝によじよじと上っていって、そのままスピスピ寝るような、もはや子供というより赤ん坊レベルなので…(゜Д゜;)
たぶん、精神年齢2~3歳くらいだと思います。
何をするにも他のメンバーの足を引っ張りそうですが、皆さま、何とぞ宜しくお願いします…!(保護者挨拶/笑)


では以下、ひとことメルフォのお返事と、こももさんに私信ですv

PR
下の記事がダラダラ長くなってしまったので分割。

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ここ数日、女のコの日直前に必ずやってくる凹みモードに悩まされていたのですが(特に何か事件やストレスがある訳でもないのに1週間ほど極端に気分が沈む)、某さま方の日記を拝見して、そんな気分もどこへやら…!

更にスパコミが某さまのお隣…!うひゃぁぁぁぁ宜しくお願いします!!(ガンッゴンッ←土下座音)
おぉ…こんなに充実していていいのだろうか…!


では以下続きの中に、こももさんと、いちはさんに私信です~v
アビスをプレイしてます。
3周目をやりたい衝動に駆られたのですが、まだ2周目でやり残してるサブイベントがあるので、とりあえず2周目データを起動。
目的はアニスとゼーゼマンの料理イベントです。
これ見たらちゃっちゃと師匠をのして(酷)3周目を始めるぞ!
あとは『おでん』のレシピを極めるだけです。もう一息!

ちなみに、アビスを起動して最初にやったことは『セントビナーの宿屋に押しかけてグレンと会話』でした。
(しかも操作キャラはジェイド)
自分どこまでグレン好きなんだ…。


では以下、続きの中にひとことメルフォお返事です。

こんな所で、こっそり募集を…(こそこそ)

5月11日のインテ(コミックシティ大阪)に行かれる予定の方で、榛のサークルをちょっと手伝ってやってもいいぜーという方、いらっしゃったりしませ ん  か  …  ?

実はこの日、相方が参加できないようで、一人っきりで大阪に向かうことになりまして…。
一人で参加しても問題はないのですが、何ゆえインテは過去一度しか行ったことがないので微妙に心細いのと、もしご一緒して下さる方がいらっしゃれば色々と萌トークなどして盛り上がれたら楽しいかな、と…(´v`*)

榛が席を外した時(トイレや買い物などの際)に少しだけお店番をお願いできたりすると大変嬉しいですが、これは自分一人でも店を閉めるなりして対応できるので、『売り子は無理だけど遊び相手にならなってやるぜ』という方も大歓迎ですv
要するに『一人は寂しいから、よかったら誰か構って!』というだけの事です(笑)

1日ずっとでなくても、短時間だけでも構いません。
もちろん、イベント中ずっと構ってやるぜーという方や、何ならサークル入場から一緒にいてやろうという方も、もしいらっしゃいましたら大歓迎です。ぜ、是非!遊んでください!(笑)

仕方ねぇなぁ構ってやるよという方は、メールや拍手等からこっそりご連絡頂けると踊って喜びます。
一人寂しい猛将に愛の手を…( TдT)ノ


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv

エイプリルフール企画、終了しました。
いやぁ楽しかった自分が!(…)
いきなり皇帝暗殺サイトとか、驚かせてしまった方すみませんでした(爆)

せっかく力を入れて作ったので、アビス受ピオ部屋のほうに早速アップしておきました。
陛下とレプピオのサイトが、もうちょっと凝った作りにできればよかったな…!


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧