忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日増しにレプジェのギャグ化が定着してきております。


本日のレプジェ。昨日のネタの2~3日後の話です。



あのヨーグルトを3つも食べて平気な顔をしているなんて、あのレプリカ、只者じゃない…(RJ-5の心境)
いやいや、貴方も充分只者じゃないから…!(゜Д゜)
ただの子供と思って相手にもしていなかったピオ10世に、思わず尊敬心を抱いてしまったレプジェ。


今日は、母と祖母と母の友人と私の4人でカラオケに行ってきました。
5時間もの間、順番にぐるぐる歌ってました。思いっきり歌えてストレス発散…!
楽しかったですv

さて、今から仮眠を取ったら、無料配布本の原稿をやってきます。
昨夜一晩で、どうにか下書きは終わったので、あとはペン入れだけ!
明日中にコピーもしてきます。


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv
PR

続・レプジェ。
時間軸的には、一応前回のネタから続いています。


題:『ヨーグルト入門』



RJ-5、おひさまヨーグルト入門失敗(むしろ門前払い)

うっかりヨーグルトに興味を持ってしまったばかりに妙な弱点を作ることになったレプジェでしたとさ。
これに懲りて、以後絶対にヨーグルトに手を出さなくなったとかどうとか。

どうでもいいですが、うちのレプジェは最終的に(長い長い道のりを経て)ピオ10世とらぶらぶハッピーエンドになるという展開があったりなかったり…(えぇぇぇえええ)
彼、変わるんですって。ちょっとだけ(゜∀゜)(ちょっとだけかよ)
既に管理人の頭の中では、レプリカ同士でほのぼのらぶらぶしているシーンまで再生されています。
わぁお、ダブルジェピオだぜ…!
………いつもながら、おめでたい頭ですいません… orz

まぁ当分の間はレプピオ+ジェピ←レプジェの構図でアホなギャグが続いていきますので、宜しければ生ぬるい目でお付き合い下さいませ…(爆)


では以下、続きの中に拍手のお返事と、まなとさんに私信ですv

たぶん何日か、ちまちまとレプジェネタが続きます。




豚肉の生は危険であります大佐!

オリジナル鬼畜本領発揮。
ちなみにジェイドは『自分がポーク嫌いだから多分レプリカも嫌いだろう』と思った上で暴挙に出ております。

あぁーカラオケ行きてェー(関係ぬぇー)


では以下、続きの中に、ひとことメルフォのお返事ですv
いやぁ世の中鬼畜な方ばっかりで嬉しくなっちゃいますね!(゜∀゜*) 笑
有り難くも、黒少将×ピオSSを見てみたいとのお言葉を頂いたので、もそもそ書き始めてみました。

…が。

すみません、黒ランが言葉攻めしてるシーンがぽんぽん浮かんでくるばかりで、全然一つの話になってくれません…!
(゜Д゜;)
そんな訳でアップできるのはもう暫く先になりそうです。
期待せず、のんびりお待ち頂けたら幸いであります…!

そして、SSを書いてる途中で、そういえばうちの黒ランとレプジェって両方とも真っ黒な性格してるけど、それぞれの黒さの違いって何だろう…と、これまた激しくどうでもいいことが気になり始め、延々と考えてました(何やってる…)
で、考察の結果↓(ちょっとアレ目な話なので反転)

どうやらレプジェは、相手に『こんな事をしたらどうなるだろう』という期待感を持った時や、自分の気分を高揚させたい時(うちのレプジェは猟奇系キャラなので、グロい光景に心躍らせる困った性質があります/爆)にしか手を出さないのに対し、黒ランは相手の反応が大して楽しみじゃなくても手を出す…というか、最初から特に期待感などは持っていないっぽい事が判明しました(…)
うーん、気に入った相手を見下して優越感に浸るため…というのがしっくり来るような…ちょっと違うような…。
ある意味レプジェよりも屈折した複雑な心を持っているので、うまく言葉にできません。

ちなみに表情の変化は黒ランのほうが豊かのようです。基本的に物腰は柔らかですが、わざと機嫌の悪さや殺気を相手に見せたり、陛下を苛めている時は無意識に喜びを顔に表していたりします。
逆にレプジェは表情に出ないタイプです。いっつも人生つまらなそうな顔のまま…。
ですが、感情が無いわけではなく薄いだけで、無表情で相手を黙々と切り刻んでいながら内心は割とわくわくしていたりとか、そんな感じです。
…どっちもタチ悪いな!(゜_゜;)


そして某さまのレプジェの会ネタが激しくツボでわくわくしてしまいました…!
お座布団がなんて寂しそう…!(笑)


では以下、続きの中に拍手お返事ですv
我が家の2階のトイレが壊れました orz

正確には、壊れたのはシャワー洗浄器なのですが、修理に必要な部品の取り寄せに時間がかかるらしく、来週くらいまで使えないとか。
床にじわじわと水漏れしてくる状態なので、なかなかにヒヤヒヤ…(゜Д゜;)
そして自分の部屋から出たすぐの場所にあるだけに、使えないとなると凄く不便に感じます。
仕方ない、運動がてら階段下りて1階まで通うか~(もっと動かんか)

しかし今日は朝から体調がイマイチです。
あたまいたい…お腹いたい…昨夜から布団を少し薄くしたから寝冷えでもしたのかな。


では以下、続きの中に拍手返信ですv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧