忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ちらっと書きましたが、オフで作っている同人誌の在庫がえらく少なくなってしまったので、何日か前に相方と電話した際に、新刊について相談しました。

新刊オフ本の発行時期は5月のスパコミ合わせ、内容のほうは全年齢対象のピオ受(マルクト中心)ギャグということになりました。
久々に、『禁』のつかないピオ受!楽しんで描きたいと思います(´w`*)
というか、ふと気がついたら在庫があるオフ本は全て18禁だったとか、どこまで破廉恥なんですか我等…!(爆)

その相談のとき、私が『レプジェを加えて「ヨーグルト事件簿2」を作ったら、何十ページでも描けそうな気がする』とチラッと言ったら相方が乗り気になってくれたりしたのですが、いくらなんでも需要が少なすぎるだろうということで却下しました。
ネットでも目に余るほど好き勝手に描いてますしね…!自重自重。
とか言いつつ、いつか5冊限定とかでこっそり作ってたりしたら石を投げないであげて下さい…(゜w゜;)


では以下、拍手のお返事ですv
ぱちぱちだけ下さった方も、どうもありがとうございました~!元気出ます!

PR
アニメ版アビスの公式サイトに、ついにピオの紹介画像が掲載されましたね。


何ですかあの美人は?(゜Д゜)


ひぎゃぁぁぁぁあぉぉぉおおああちょっちょちょちょ…!!!!(落ち着け)
あれが…あれが動いて喋ってジェイドやガイにじゃれついたりするのか…!!
やべぇぇぇぇ本気で萌え死にするわ…!!!

…と、パソコン開けて早々大興奮で、すっかり目が覚めてしまいました。
今、夜中の3時だよ…例によって明日は朝から仕事だよ…しかし悔いはない!

あ、某コンビニにて発売開始されたマーボーカレーを買って食べてみました。
驚きのおいしさでした。もっと微妙な味を想像していたのですが、凄く自然なおいしさだった…!
後日また買おうと思います。


ではでは、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます~v
昨日は長らく放置していた髪を切りに美容院へ行ってきました。

前髪はちょくちょく自分で切っていたのでまだアレですが、もう後ろ髪は量も増えてもっさもさ…(´Д`)
ドッサリすいてもらって、長さも5cmくらい切って、ようやくさっぱりしました。
ストレートパーマもかけ直したので、サラサラ感、今だけ!(゜∀゜)b

しかし毎回の事なのですが、美容院に行っても髪型自体は変化がなく、切る長さもそれほど多いわけではないので、髪を切っても周りの人達は誰一人気付いてくれないこの寂しさ。
身近な友人にすら、『髪切ってきたんだー』と話すと『えっマジで!?全然分からん!』と心底びっくりされるくらいなので、相当変化に乏しいんだろうなぁ…!(笑)
何はともあれ、これでドライヤーの乾燥時間がちょっとだけ短縮されるので嬉しいです。


そういえば一昨日、ネット通販でマイソロ2とアビスアニメのDVD1巻と、あと何故か、買うつもりのなかったハーツ(初回特典つき)まで予約注文をしてしまいました(…)
ハーツはまた手軽にゲームしたくなった時にやってみようと思います。

そして、アビスアニメDVDの映像特典の一つ、『次回予告』が気になる…。
描き下ろしのデフォルメキャラによる予告紹介だそうで…パーティーキャラだけじゃなくて、六神将とかピオとかもちっちゃくなって出てきたらいいのになぁ…!


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv
旅行から帰ってきました。
あー遊んだ!楽しかった!

13日は、匠さんと池袋で1日デートしてきました。
ホテルを出たのが午後だったので、時間的には結構キツキツでしたが、カラオケ行ったり、コス衣装屋さんに行ったり、スパでまったり過ごしたりと、欲張って色々遊んできました。

今回行ったカラオケには、ティアの譜歌が入ってた!
ホントにゲーム通りの大譜歌…!先月、母と行った地元のカラオケには入ってなかったので嬉しかったですv

さて、旅行も終わった事だし、そろそろいい加減に現実(←仕事)を見なくては…(゜v゜;)


では以下、続きの中にひとことメルフォと拍手のお返事です。お待たせ致しましたー!
おんやー?
なんか、かすかに風邪気味っぽいような、嫌な感じ…(゜v゜;)
急に涼しくなってきたのもありますが、今、職場で風邪がとても流行っているのでハラハラしてます。
ひとまず喉を死守せねばと、うがいしてカリンのハチミツを舐めておきました。

しかし、珍しく今年はまだ一度も風邪でダウンしていないんだよな…初夏と冬に一度ずつは風邪引くのが毎年の定番なので、ちょっと持ちこたえてます。
このまま乗り越えられるといいなぁ。

最近、すっかり夜更かしをしない日々が続いていましたが、明日は久々に午後まで寝られる日なので、今夜はフィーバーしようと思います(フィーバーってあんた)
レプレプSSを書き進めるぞー。一番書きたかったシーンまで、あと少し!


ではでは、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧