忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんやー?
なんか、かすかに風邪気味っぽいような、嫌な感じ…(゜v゜;)
急に涼しくなってきたのもありますが、今、職場で風邪がとても流行っているのでハラハラしてます。
ひとまず喉を死守せねばと、うがいしてカリンのハチミツを舐めておきました。

しかし、珍しく今年はまだ一度も風邪でダウンしていないんだよな…初夏と冬に一度ずつは風邪引くのが毎年の定番なので、ちょっと持ちこたえてます。
このまま乗り越えられるといいなぁ。

最近、すっかり夜更かしをしない日々が続いていましたが、明日は久々に午後まで寝られる日なので、今夜はフィーバーしようと思います(フィーバーってあんた)
レプレプSSを書き進めるぞー。一番書きたかったシーンまで、あと少し!


ではでは、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv

《ひとことおへんじ》

●ちえるさん
こんばんはー!ぎゃぁぁぁvvメッセージありがとうございますー!!
むふぉっ、こんな自己満足捏造ネタを待っていて下さったなんて…!書いてみてよかった…嬉しくてぷるぷるしてきます!!
って…ひー!レギュラーだなんて勿体ないお言葉を!!Σ(゜Д゜)笑
でも、ここまで捏造していながらも一応、できるだけ原作の世界観からハミ出ない設定にしたいなぁと思いながら考えていたりするので、そう言って頂けるととても嬉しいです…!
ジェイドはもう、レプジェを認められるようになるのは一体いつのことやら…という感じですね。もともと自分にも他者にも厳しい人ですけど、レプジェに対しては格別に鬼畜全開です(笑)
後半は頑張ってレプジェを活躍させてみたいと思っていますので、宜しければまた覗いてやって下さい~vv
PR
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧