忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ちらっと書きましたが、オフで作っている同人誌の在庫がえらく少なくなってしまったので、何日か前に相方と電話した際に、新刊について相談しました。

新刊オフ本の発行時期は5月のスパコミ合わせ、内容のほうは全年齢対象のピオ受(マルクト中心)ギャグということになりました。
久々に、『禁』のつかないピオ受!楽しんで描きたいと思います(´w`*)
というか、ふと気がついたら在庫があるオフ本は全て18禁だったとか、どこまで破廉恥なんですか我等…!(爆)

その相談のとき、私が『レプジェを加えて「ヨーグルト事件簿2」を作ったら、何十ページでも描けそうな気がする』とチラッと言ったら相方が乗り気になってくれたりしたのですが、いくらなんでも需要が少なすぎるだろうということで却下しました。
ネットでも目に余るほど好き勝手に描いてますしね…!自重自重。
とか言いつつ、いつか5冊限定とかでこっそり作ってたりしたら石を投げないであげて下さい…(゜w゜;)


では以下、拍手のお返事ですv
ぱちぱちだけ下さった方も、どうもありがとうございました~!元気出ます!


≪拍手お返事≫

●下村さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、冬コミではお世話になり、どうもありがとうございました~!ご一緒にいろいろお話できて、とても楽しかったです!
お隣でぎゃいぎゃい騒いでしまって、ご迷惑をおかけしてしまったのでは…と心配だったのですが、安心しました。
応援もどうもありがとうございます!下村さんも頑張って下さいね!
また他のイベントでお会いできる事がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致しますv


●「裏のレプジェレプピオ漫画読みました!~」の方
わわ、新年早々、管理人のハレンチ脳にお付き合い下さりありがとうございます!
もともとがシリアスなキャラをギャグ化するのが大好きなもので、ついついあんな目に遭わせてしまいました。
10世に悪気があるわけではないと分かっているだけに、あの後レプジェは、やり場のない恥ずかしさと怒りに一人でもんもんとしていたんじゃないかと思います(笑)
オリジナルジェピ+10世のメンツの中では最年少で何かと振り回されがちな彼も、きっと失敗を積み重ねることで成長していってくれると思います。頑張れ若造!(笑)
PR
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧