忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【業務連絡】
通販をお申し込み下さっていた方へ、本日、本を発送させて頂きました。
近日中に届くかと思いますので宜しくお願い致します。


仕事が始まってわたわたしていたら、またもや1週間も放置してました。
携帯からこんばんは、榛です。
1~3月末までは忙しさがピークなので、暫くはこんなペースかもしれません。

もう5日ほど触れていないパソコンもそろそろ開かねばと思いつつ、今開くと強制的にウィルススキャンが始まって、重くて動作がままならなくなるので渋ってます。
一旦スキャンが始まると、終わるのに数時間かかるからなぁ…忙しい時だとなかなか億劫で。
今夜は久々に夜更かしできて時間に余裕があるので、後でパソコンも弄ろうと思います。

さて、あっという間に過ぎた1週間でしたが、11日には相方とデートしに東京まで行ってきました。
映画を見て(某ネズミー関連の、ロボットの話のやつです。面白かった!)、カラオケ行って(アフレコ体験機能でアビスのをやってみたかったのに、アフレコ機能自体が見つからず、出来ませんでした。残念…)、ネットカフェでぐうたらして(寝不足だった榛は、相方を一人置いて2時間近く爆睡していたという…/爆)、1日のんびり過ごしてきました。

次は今月末にお泊まりデートの予定なので、その楽しみを糧に頑張ります。
何かと厄介事が多くてストレスが溜まりやすいこの時期、楽しみがなきゃやってられんわー!!という訳で、趣味や遊びを満喫する気まんまんです。

気が付けばマイソロ2の発売ももうすぐですね!
お気に入りキャラが沢山出ているので、楽しみすぎてそわそわしてます。アビスキャラ引き連れて回るんだ…!


そういや、先日テイルズオブマガジンを買ったんですが、アニメ版アビスの特集ページにグレンの設定画が載っていて顔がにやついてしまいました(笑)
全身図紹介、しかも陛下の隣に載せてもらえるなんて、やったねグレンおめでとう!(笑)
PR
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧