忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ参加確率、100%達成…!!

やりました。どうにか休みを勝ち取った…!!!
という訳で、明日は東京に行ってきます!
お会いできます皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
いよいよピオ受アンソロ初売りです。
当サークルの既刊も全種置いていますので、宜しければお気軽にご覧になっていって下さいませ。

そ、そして…
今朝、印刷所からピオ受アンソロが我が家に届きました(゜□゜)
きききききき来たァァァァァ…!!!!!!

ぶるぶるしながらダンボール箱を開封。
とりあえず、ページ間違いなど目立った失敗は無さそうで一安心です。
しかしこれ絶対主催のページいらないYo…orz


では以下、続きの中に拍手のお返事ですv
PR
今週初めくらいから、急激に花粉症の症状が激しくなりました。
ついに、うちの地方でも本格的に花粉が飛び始めたようです。

そんな訳で、昨日はしぶしぶ耳鼻科に行ってきました。
毎年、目薬と点鼻薬と飲み薬を3種類もらうのですが、目薬は殆ど使ったことありません。

目薬、苦手なのですよー。さす時に自力で目を開けていられません(爆)
あの、目の中にぽてっと液体が落ちてくる感触が苦手です。
なので、いつも片手で瞼をこじ開けた状態でさします(笑)
それでもなかなか上手くさせなくて、頬にぽとぽと薬を落としたりするとか、一回の点眼に何滴ムダにしてるのやら…。
コンタクトをつけている方が、よくササーッと目薬をさしているのを見て、『凄いな~…』と密かに感心しています(笑)

とりあえず、目のかゆみより、喉の炎症がどうにかならないかな。
花粉による咳が厄介です。

あと、昨日出かけたついでに郵便局に行って、やっとこ口座を作ってきました!
普通の総合口座と、振替口座と両方作ってみました。
近いうちに、通販時のお支払い方法も変更しようと思います。


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv
某さまの夢に、またもや爆笑…!
出演させて頂き有難うございます!(笑)

17日はジェイルク&ピオルクオンリーの日でしたね。
私は仕事で行けなかったので残念です(;_; )行きたかった~…
一人でサークル参加した相方から、何やら色々しでかしたと懺悔メールを貰ったのですが(おぉぉ…!?/汗)、某さまには売り子もして頂いたそうで…!いつもお世話になり、どうもありがとうございます…!

しかし匠さん…『伝説の聖本』っていうその表現は何かね。ちょっと向こうで詳しく聞かせてもらおうか(゜□゜) 笑

そういえば、今日は少しだけ吹雪きました。
どうりでやたら寒い訳だ…!


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事です。
先日の絵茶で某さまにレプジェという素晴らしい萌爆弾を投下されてからというもの、脳内はレプジェの妄想で持ちきりです。
いいですね鬼畜レプジェ…クセになる…(笑)

自分もいつか、レプジェネタを何か書いてみたいなぁと思って、ちょこっと考えてみたりしたのですが…あまりにグロすぎるネタになって自分で引いたので自重(爆)とてもホイホイ人目に晒せるレベルじゃない…!orz

なんか自分の妄想内のレプジェは、皆さまの素敵レプジェとは微妙に外れた道を歩み始めている気がしてなりません
(゜д゜;)
何事にも興味なさそうな、涼しさ+かったるさの混ざった態度で、グロい事とか猟奇的な事ばっかりしてたりとか…、何と言ったらいいんでしょう…鬼畜に猟奇嗜好を足した感じ…?常に血に飢えてユラユラ彷徨ってるようなイメージが…(大汗)
とりあえず陛下逃げて!(…)


以下、続きの中に、ひとことメルフォのお返事です。
ピオ受アンソロの表紙案に頭を悩ませております。

これにしようかなーと思っている案があるにはあるのですが、ちょっとコミカルすぎるかなぁとも思ったり…。
せめて表紙は無難な感じにしたほうがいいですね。
裏表紙がギャグ全開になっていたらすみません(笑)


以下、続きの中に拍手のお返事ですv
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧