忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がぁぁぁぁ仕事が終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆)

3日後には地獄の研修に出発せねばならないのに、結局まだ作曲も編曲も半分くらいまでしか終わってません。
まぁ…まぁ何とかなるさ多分(おい)
編曲のほうは最終締切りが11月3日なので、研修に5線紙持っていって夜にでもちまちま進めればどうにか先は見えるはず。
空き時間が無かったら危険だ…!(何か課題出されたら終わり)

しかし、そんな切羽詰まった状態の割には、昨日から久々にPSPを引っ張り出してきてマイソロをやってみたりしてました(…)
気分転換でもしないとやってられません(´▽`*)ノ へへー
やっぱりRPG系は楽しいです。が、久々すぎて操作法とか忘れてました。
というかまず、PSPに忘れられてました。電源入れたら初期設定画面が出てきましたよ寂しい…!

今楽しみなのは、12月発売のイノセンス。
あと、PSPで出るらしいリバースもちょっと気になってます。
アビスの3週目も早くやりたい。


以下、続きの中に拍手お返事ですーv
PR
朝、仕事に行く直前。
眠い目を擦りつつもそもそ朝ごはんを食べていたら、突然相方から宅急便が届きました。

その中身↓



匠さぁぁぁぁん!!!ヽ(>д<*)ノ≡3
うわぁぁぁもう何というニクい演出…!マジ惚れ直すぜ!大好き!!好きにして!!!(笑)

で、更に夕方、仕事後にメールと拍手解析を覗いて目ん玉飛び出かかりました。
ちょ、うわぁぁぁぁぁ!!!えぇぇぇぇぇええええ!!!???(゜□゜;)
夢!?夢見てるんじゃないか自分…!!

もう、嬉しすぎて涙出そう…(TдT)
こんなに沢山の方に誕生日祝って頂いたの、初めてじゃないかな…!
よりによって今日2ヶ月ぶりに女のコの日が来て、朝から腹抱えてウガーウガー呻ってたんですが、宅急便とメールで腹痛も吹っ飛びました。
こんな奴に、皆さんどうもありがとうございます…!(ぐすっ)
メールのお返事も後ほど送らせて頂きます!!

以下、拍手お返事です~vv
12日朝に、でずにーシー旅行から帰ってきました。

とても空いていたので快適に楽しめました。
どのアトラクションの待ち時間も5分程度(待ち時間というか、入口から乗り場まで歩いていく時間が5分という感じ)で、長くても15分待つかどうかだったので、これでもかというほど乗りまくってきました。
ほぼ全てのアトラクションを制覇し、更に絶叫系アトラクションは各5~6回ずつ乗りました(乗りすぎ)
いやー叫んだ…!大はしゃぎしすぎて喉が枯れかかりました。いいストレス発散です。

…が、途中から膝の調子が悪くなってピンチでした。
数ヶ月前から階段を下りる時に左膝に痛みがある時があって、関節を痛めてるのかなと思いつつ、そのうち痛みが引くので忘れて放置してたのですが、その痛みが旅行中に酷くなって、その左足を庇って歩いていたら今度は右膝まで痛めてしまい、両足ともハンパない激痛で、普通に歩くのも困難な状態に… orz

普段の運動不足と体重の多さが祟ったんじゃと思いつつ、どうにか帰りの夜行バスに乗って帰ったものの、翌朝になったら更に症状が悪化していて、あまりの痛みで駅の階段が上れず電車の乗り場に辿り着けなかったので、親に駅まで迎えに来てもらいました(爆)
朝早くから本当すんません母上…orz

で、家に帰ってからいつも通っている整体へ行ってきました。
先生いわく、もともと痛かった左膝は、じん帯が痛んで壊れているそうで、後から痛くなった右足のほうは、ただの筋肉疲労との事でした。
おぉぉ大したことなくて良かった…!本格的に痛めて足が使い物にならなくなったらどうしようかとビビッてたので一安心です。
色々とマッサージしてもらって、1日ごろごろ体を休めたらずいぶん痛みが引いて回復しました。
また休みの日にちょくちょく整体に行ってこようと思います。

さて、明日の仕事まで、もうひと眠りー。


某さま、バトンありがとうございますー!
そして以下、続きの中に、蜜さんへ私信ですーv
そういえば昨日、親戚のお葬式があって、母上と婆上が出席したのですが…
何故かその会場で、某びりー氏のブー●キャ●プの話題で大盛り上がりだったらしく、母が親戚の一人にDVDを借りて帰ってきました。
ちょ、ちょっと葬式で何の話してんのさ…!(゜□゜)どーん

何でも、その親戚の人の話によると、びりーバンドがなくても1週間で5キロ痩せたとかどうとか…。
『あんたもやりな!』と母に凄まれたのですが、運動オンチ&体力皆無な自分には最後までついていける自信は全くありません(爆)
うーん、でも1週間で5キロは魅力的…。


以下、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv
今日は午前中に職場の大掃除をしてきました。

掃除なんぞからっきしダメな榛さんなので、どうなる事やらと思っていましたが、掃除機かけたり窓拭きしたり、エアコンのフィルタを掃除したり、どうにかちゃんと手伝えましたよ!
器物破損もしなかったので良かったです(笑)

それと、本日はピオ受アンソロサイトにて本の題名を発表致しました。
題を考えて下さったのは匠さんです。匠さん、ありがとうございますーvv

ところで、フランス語のつづりに出てくる『`』(アクサン・グラーブ)が付いた文字って、パソコンではどうやって打てば良いのでしょうか?
本当は、アンソロの題名の『a la carte』の最初のaに『`』を付けたいのですが、打ち方が分からなくて付けられず、困っています。
もし、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
フランス語の経験が全くないのでよく分からないのですが、やっぱり『`』を付けずに放っておく訳にはいきません…よ  ね  ? (当たり前だ)


以下、ひとことメルフォのお返事と私信ですv
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧