忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ほんの少しだけ雪がぱらぱら降りました。
おぉぉ寒い…!

今、キリリク絵をこそこそ描いております。
遅くとも日曜にはアップできると思いますので、あとちょっとだけお待ち下さいませ!


以下、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv
拍手ぱちぱちして下さった方もありがとうございますーv元気のモトです!(´▽`*)ノ
PR
ネットをうろうろしている時に見つけた『ヤンデレ度チェック』なるものを、なんとなくやってみました。

結果はヤンデレ度37点で、ヤンデレからは遠いとの結果だったのですが。
気になったのは結果画面に出てきた『榛 木賊さんのおすすめヤンデレは、好きな人に自分を食べてもらうことです!』というアドバイス。

…冷静に考えて、私なんぞ全身脂肪だらけでせいぜい焼肉の時に使うラードくらいにしかならん!orz(ツッコミ所そこか)
イヤだなこんなラード…!
(そもそもこんなツッコミをしている時点でヤンデレには程遠い/爆)

陛下はいいですね!綺麗で健康的で色気があって、あらゆる意味で美味しそうです(゜▽゜*)


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事ですv
女帝祭の投稿絵、無事に献上完了です(´▽`*)
おぉ…締切りを破る事になるのではと思っていたのですが、ちゃんと間に合いました。良かった…!
えへへ開催が楽しみですv

そして、某さまから何やらアハーンで素敵なバトンが届いた気配…!(笑)
ありがとうございます、また近いうちに回答させて頂きますねv


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事と、返信不要の某さまに私信です~。
今日から仕事復帰しました。
どうやら発熱も一段落した模様で、あれから熱も出ていません。よかった(´▽`*)

久々にマトモに活動したのでヘトヘトです。
明日は休みなので、今夜は思う存分に寝ようと思います。

そういえば昨日の夕方に病院に行った際、先生に『(体がだるいんだったら、元気になるように)点滴1本やっておく?』と聞かれて、えぇー痛いし早く家帰りたいし面倒臭いぜーでもよく考えたら翌日から仕事行くんだったっけそれなら体力つけておいたほうがいいか…と少々迷いつつも打ってもらうことにしたのですが、閉院間近な時間だったせいか、驚異的な速さで点滴の液を流し込まれて軽く眩暈を起こしかけました(゜□゜)

今までに私が経験したことのある点滴の速度(液が落ちる速さ)は、ゆっくりなら『ポタ、ポタ、ポタ…』程度、少し速めでも『ポタポタポタ…』くらいだったんですが、昨日のは『ポタタタタターーーーッ』と、それはもう液が1滴ずつ落ちているのかどうかが目に見えないくらいの速さで驚愕。
ちょ、看護師さん!そんな激しくしないで!(笑)

結果、500mlの薬を打つのに15分もかからないくらいで終わってしまいました。
ま、そのおかげで思ったより早く帰れたので結果オーライ!(゜▽゜)b ぐっ


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事です。

今朝起きたら、申し訳程度に声が復活してました(゜_゜)
おぉぉぉおかえり私の声…!!

まだ、どえらい掠れ声なので電話は苦労してますが、昨日までのことを思えば進歩です。
何だろう、首にタオル巻いて寝た(保温効果)のが良かったのか、ハチミツが効いたのかな。
このまま完全回復に向かってくれることを祈ろう。
どうでもいいですが、ハチミツをちみちみ舐めてると何となくミツバチの気分になります(笑)

昼間、仕事の空き時間中に暇だったので久々に2時間くらいぶっ続けでエ●クトーン弾いてたら、背筋と左足が筋肉痛になりました(爆)
ちょ、どれだけ運動不足…!

さてさて、いい加減に冬コミの原稿に取り掛からなくてはいけません。
…あと10日だってさ!ひゃっはー(゜▽゜)ノうっかりイノセンスやっちゃってたからまだ何も手につけてないよ!
こりゃあ地獄を見るぜ… orz


以下、ひとことメルフォのお返事と、返信不要の某さまに私信ですv

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧