忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レプジェネタがごろごろ増えそうだったので、サイトのアビス部屋(受ピオ)にレプジェコーナーを設置してみました。
とりあえず、レプジェの設定集を表に持ってきて、設定内容もあれこれ追加。
あと、先日のレプジェ絵茶ログも置いてみました。

明日から東京に行くので、今日は準備等に時間を取られてマンガの更新が危ういですが、時間があればまたここにアップします。
メルフォレスも、また夜にこの記事に追加で書かせて頂きますので少々お待ち下さいませv

では後ほど!


《追記》

んがー(゜Д゜;)うっかり爆睡してしまって、マンガ描く時間を失いました…orz
苦し紛れにラクガキを投下。
近い将来の、仲良しこよしなRJ-5とピオ10世です。二人でおねむ中…ですが、同じ夢を見ながら両極端な反応をしております(笑)
レプジェが10世を相手にどれだけ苦労することになるかが、ありありと分かる1コマ(´∀`*)
とりあえず頑張れ5番!

無料配布本はどうにか無事に完成しました。
見た目も内容も本当にぺらっぺらですが、宜しければ貰ってやって下さいv
既刊も一通り持っていきますが、『褐色の恋人』と『ヨーグルト事件簿』は在庫が3~4冊しかありませんので、お求めの際はお早めにどうぞ。
(通販をお申込み下さった方のぶんは確保してありますのでご安心下さいませ!)

あ~明日が楽しみ…!
お会いできる皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!きっとオーバーリミッツしっ放しかと思いますが…(要自重)
東京で1泊してくるので、4日の夜に帰ってきます。
日記は、余裕があれば携帯から何か書くかもしれません。


では、以下続きの中に、ひとことメルフォのお返事ですv

《ひとことお返事》

●張潤花さん
こんばんは!また来て下さってありがとうございます~!
やった!『動揺した』に笑って頂けた…!(笑)もう、このネタは最後の『動揺した』が描きたい為だけに描いたようなものなので、笑って頂けてとても嬉しいですvv
私も、この台詞を見るたびに吹いてます(笑)ジェイド…何という名台詞を生み出してくれたのでしょう…!
RJ-5と10世の今後は、RJ-5が色々と苦労することになりそうです(主にヨーグルト関係で)。ますますギャグ化フラグが…(哀)
また、その辺りのネタも描いてみたいなと思っておりますv
PR
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧