忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《通販連絡》

5月2日までにご入金下さった方へ、本を発送致しました。
近日中に届くと思われますので、少々お待ち下さいませ!


旅行やら準備やらで1週間ぶりになってしまいましたが、レプジェネタ本編の続編です。
懲りずにまだ続きます。



小細工しても結局食われる陛下。
『ピオニー9世ヨーグルトあえ』は、オリジェによって綺麗に完食されたそうです(…)


昨日から、職場の新年度が始まりました。
年度末は2週間近くずっとのんびりペースで仕事していたり連休だったりしたので、久々のみっちりスケジュールは老体に堪えるぜ…!

とは言え、幸いにも今日はまた休みだったので、この隙にと、スパコミで全てハケてしまった無料本と『ヨーグルト事件簿』の増刷をしにコンビニに行ってきました。
『ヨーグルト事件簿』は2冊だけ再・再販することに決定です。

余談ですが、コピー中にとんだアホをやらかしました。
『ヨーグルト事件簿』の表紙をフルカラーコピーした後、さて本文ページをコピーするかーと思ってばしばしコピーし始めたら、うっかり白黒コピー設定(1枚10円)へ変更するのを忘れて、カラー設定(1枚50円)のまま白黒ページを刷って まし  た  … orz
うわぁぁぁやけに料金の減りが早いと思ったら…!!
500円分くらい刷ったところで気付きました。うん、途中で気付いて良かったよ…( TдT)とほー

さて、気を取り直して製本製本!金曜土曜は忙しいので、今日のうちにインテの荷物もできるだけ準備しておこう。


では以下、続きの中にひとことメルフォのお返事です。

《ひとことお返事》

●匠さん
あの時のメッセージ、ちゃんと3つとも届いてたよ!(笑)
いやいや、こちらこそいつもお世話になりすぎてます。また遊びに行こうねー!(´∀`*)ノ
PR
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧