忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふてくされ陛下(゜ε゜)
久々にペンタブで描いたら手がぶるぶるした…!


昨日の朝までは冬コミ新刊はコピー本で出す予定だったのですが、思いのほか仕事がとんとん拍子で片付いていき、ん?これはひょっとしていけるんじゃないか?という気がしてきたため、突発的にオフ本に変更しました。

いやー相方に相談を持ちかけたら『急にそんなこと言って!オフだと締め切りがいつなのか分かってる!?』と大目玉くらったよ!(爆)
うん、自分でも急な話だってのは自覚してる!(゜∀゜)うっはー!

ほぼ予想通り、締め切りまではあと2週間ほどでしたが…ネタも固まってきたし、今回は2頭身くらいのちっこい絵柄メインの4コマ本なので、描き上がるのも早いはず…どうにかいけそうなので頑張る!
久々のオフ本、楽しみですv


では、続きの中に拍手のお返事ですv

【拍手おへんじ】

●11月26日 23時18分 『こんにちは、キッチンin大阪でサイト見てますと~』の方
こんにちは!キッチンin大阪では、スペースにお立ち寄りくださってありがとうございました~!
いえいえ、私のほうこそ、もう何年もサークル参加しているのに未だに声をかけていただけると嬉しさと緊張で舞い上がってしまって、わたわた慌しい対応しかできず申し訳ありません…!orz あの時は、本当に嬉しかったですv
本も、楽しんで頂けたようで光栄です…!いつも微妙なノリのゆるいギャグばかりですが、今後もサークル、サイト共にちまちまと活動していきたいと思っていますので、またお見かけの際は生暖かく見守って頂けましたら幸いです(笑)
メッセージ&応援どうもありがとうございました!
PR
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧