忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、前回の日記を書いた翌日に、新しいパソコン買ってきました。
windows7の最新型だぜぃ!プリンター以外のソフト類はやっぱり使えなくなっちまったぜぃ! orz

…という訳で、通販で、HP作成ソフトとペンタブとお絵かきソフトを購入しました。

どうやら明日には届くようですが…まずはピンチ極まりない原稿をどうにかしない事にはね!

同じくグレイセスも詰みゲー確定です(爆)

 

でも、お絵かきソフトは早く使ってみたい。凄く楽しみでドキドキする…!

今まで使ってたのは、他のソフトに無料でついてきたソフトだったので、ちゃんと買うのは初めてなのです。

慣れるまでは苦労しそうですが、たくさん機能がついてるみたいなので色々遊んでみたいです。

しかしペンタブのほうにも付属でお絵かきソフトがいくつか付いてくるので、宝の持ち腐れになりそうだ…(汗)

 

何はともあれ、ひとまず原稿!

HP作成ソフトをインストールしないことにはサイトも弄れないので(←タグ打ちには弱いのです…)、もう暫く放置プレイが続いてしまいますが、原稿が終わったら更新できるようにしますので、冬コミ新刊情報など、しばしお待ちくださいませ!

PR
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧