忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズキッチンお疲れ様でした~!
大阪のイベントは久々でしたが、お知り合いさん達にもお会いでき、買い物もでき、とても楽しかったです。

我々のスペースにお立ち寄り下さいました皆様も、どうもありがとうございます!
中には『サイト見てます』と言って下さった方もいらっしゃって、めちゃくちゃ嬉しかったですv(´∀`*)
ありがとうございました~!

この日はジェイドの誕生日、そして翌日はSさんの誕生日という事で、イベント後はピオジェ組の皆さんで合同お誕生会をしてきました。
ちゃんとケーキも買って、チョコプレートに名前も入れてもらって、ロウソクも刺してお祝いしましたよ(写真日記参照)

飲み屋さんの個室で4時間ほど、喉も枯れるほどの大騒ぎ…楽しかった~!!とても盛り上がりました(主に、ここには書けないような話題で/笑)
楽しい一時にご一緒させて下さった皆さん、素敵なお店を予約して下さったTさん、どうもありがとうございました!


旅行2日目の今日は、相方とユニバーサルスタジオに遊びに行きました。
初めてだったので、どのアトラクションに乗るにもドキドキハラハラ…でも凄く楽しかったですv

特に、大好きなターミネーターのアトラクションは映画とは違う映像が見られて満足でした。
あと、ジュラシックパークの水攻めは凄かった!
カッパ着てたのにびしょ濡れになったので、その後バックドラフトで炎に煽られて乾かしてきました(笑)

あと特筆すべきは、色々な衣装を着て合成写真が撮れるスタジオで遊んできた事でしょうか。

2種類の衣装で撮影したのですが、1着目は2人とも『貴族の女性風のゴージャスなドレス姿で、小道具に拳銃を持ち(最初、店員さんにブーケを勧められたが『こんなのもありますよ~』と拳銃を見せられて飛びついた)、背景の映像はジュラシックパーク仕様(夜の都会で、建物や車を蹴散らしながらティラノサウルスが追いかけてくる構図)』というカオスっぷりで、非常に楽しかったです。
しかも2人して恐竜に拳銃向けてるポーズという…一体どんなシチュエーションだ。

2着目は『男性貴族風のタキシードにシルクハットとステッキを持ち、背景は夕暮れのウエスタン調』でした。
こっちもまた、ガラッと雰囲気が違って面白かったです。

夕方6時過ぎまで園内で遊んで、帰路につきました。
ばいばいユニバーサルスタジオ!


さて、冬コミ新刊のネタも出た事だし、ちまちま原稿を頑張らねば…。
今度はお正月ネタで行きます。
PR
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧