忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、脳内が海賊船長ピオの妄想で一色に染まっている榛です。
これは久々にツボった…!ε=(゜∀゜*)はふー

マイソロ2は、相変わらずのんびり進めています。
先日、レベル50程度まで育った海賊を放置して魔法剣士に転職したマイキャラ『ピオニー陛下』ですが、ここ数日の脳内海賊ブームのおかげで再び海賊に転職してレベル70を超えました。

ここまで育てば、そろそろレディアント装備と勝負しても勝てるだろうと一人で決戦の場まで行き、個人的なこだわりから『ここは是非ともキャプテンローブを着た状態で勝ちたい!』と薄着で挑んだら、見事に秘奥義で一撃死させられました(笑)
悔しくて、その後も何度かそのままの装備で挑んだのですが、5回くらいやっても勝てなかったので、仕方なく一番の重装備(←あんまり好みじゃない衣装)でやり直したら、嘘みたいに楽に勝てた…(゜Д゜)
くそー、やっぱり1対1の勝負じゃ薄着は厳しいのか…!

まぁ勝てたので良しとして、手に入れたレディアント装備(海賊用)をわくわくしながら着てみたら…

あまりにイヤらしくて見ていられなかったので、またキャプテンローブに着替えなおしました(*ノノ)

何ですかあの服は!!上半身素っ裸でロングコート羽織ってるだけって、露出激しすぎる…!!(笑)
や、デザインはさすがレディアント装備、凄くカッコいいと思うのですが…あれをピオが着ていると思うと、どうも落ち着いて操作できません。
胸元とか腹筋とか眩しすぎる…!あんなの、まわりの皆を誘惑してるようにしか見えない…!(笑)



では、続きの中に、ミクシのほうで騒いでいた海賊船長ピオのパロネタ(ピオ受、主にジェピ)でもしまっておきます。
ミクシで書いたものに少し追加しただけですが、パロネタ大丈夫な方はどうぞ~(´∀`*)ノ

【海賊パロネタ】

船長ピオの絵を描いただけでは治まらなかった妄想の書き散らかしです。


【設定とかあらすじっぽいもの】

ピオニーは世界中に名を知られている有名な海賊船長。
大勢の部下を引き連れ(端麗な容姿と性格・頭の良さで部下からは絶大な信頼を得ている)、日々お宝やら何やらを求めて海を渡っているという感じで。

部下にガイがいてもいいかもしれません(優秀な右腕ポジション)。
ガイの服は海賊がモチーフとの事なので、素で似合いそうです。
とりあえず、部下(…というより子分?)は結構たくさんいるんじゃないかと思います。
きっと船長はモテモテ。

そしてジェイドやアスラン、グレン等マルクト軍キャラは、海上保安官などの海賊を取り締まる立場の設定で。
(海上保安局のいちばん偉い人は、たぶんノルドハイムあたり)

ピオは有名なので常に海上保安局から目をつけられているものの、持ち前の機転の良さと奔放さを活かして一度も捕まらずにいるんですが、ある日、逮捕に挑んできた保安官(ジェイドの部下。マルコだったりして…)を捕まえてしまいます。
(捕まえて酷いことをするとかではなく、捕まえておかないと自分達が危ないんで、身の安全確保のためにとりあえず、という感じ)。

そこでジェイド登場。
以前から『いい加減ピオを捕えなくては』と考えていたジェイドは、ピオの組織に探りを入れる目的と、ピオがどんな人物なのか興味があったこともあり、自分が部下の身代わりとなって捕らえられることを申し出ます。
ピオはジェイドに対して、食えない奴だなぁと思うんですが(ガイにも『あの男は腹の内が読めません。気をつけて下さい』とか忠告されるんだ)、保安局の重要人物が手元にいればヘタに襲撃を受けることもないだろうし、ジェイドに興味が沸いたこともあって、身代わりの条件を飲むことに。

で、ここからがジェイド(対ピオ用攻めスキル完備)の本領発揮。
自分に興味を持って近づいてくるピオに構っているうち、ジェイドは本来なら逮捕しなければならない相手に惹かれていってしまいます。
そしてある時、隙をついてピオを押し倒<暗転>

</暗転>最初のうちは何かと抵抗を試みるピオですが、ジェイドの魔の手から逃れられるはずもなく…船長なのにじわじわと奴隷(?)に飼い慣らされ、最終的には日数をかけてどっぷり堕とされてしまうのでした(´∀`)
気がついたら二人とも離れられない関係になっているといいよ!


物語の結末までは考えていませんが、ハッピーエンド(二人ずっと一緒に暮らしましたパターンとか)でも、切な系エンド(お互い惹かれ合っているけど敵対者同士ゆえ別れる道を選ぶ、とか死にネタとか?)でも、バッドエンド(凄惨ドロ沼劇場とか、相打ち死ネタとか?)でも、何でも美味しく頂けそうだなと思ってしまった自分は末期。

…という訳で、ありきたりですが、相対する立場での禁断の愛に萌えるぜー!という妄想でした。
ジェピもいいけど、グレピオやフリピオもいいなぁこれw

ガイピオを加えても萌えます。
ガイはピオ船長に絶対の忠誠を誓っていて、伝えてはいないけど密かにピオに恋してるとか。
なので、ジェイドが船に乗り込んできてからというもの、ピオがどんどんジェイドに惹かれていくのに気付いて、凄くヤキモキしてたりとかね!

…あ、ちなみにピオは名の知れた海賊、といっても悪名高いわけではないです。
いちおう『賊』だから捕まえられなきゃいけない立場にはあるけど、人を傷つけるような悪事とかはしていなくて、冒険したり、お宝とか珍しいものを手に入れるのを楽しんでる感じでしょうか。
一般人にも憧れの眼差しで見られていたりするかもしれません。


…しょうもない事にまだ妄想が止まらないので、また妄想小ネタを投下しそうな勢いです(…)
何かやらかしたら、どうぞ生温かい目で見てやって下さい…(゜∀゜;)
PR
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧