忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビス受ピオ部屋に、昨日の突発絵茶のログをUPしました。
かなりの量のログを取り損ねていて、少ししか載せられなかったのが残念です(TДT)

ついでに、ピオ受要素のある絵茶ログを全て、受ピオのほうに引っ越しました。
あと、オフライン部屋のほうも少しだけ情報などを更新しておきました。
冬コミで出したレプピオ本の通販も開始しましたので、宜しければご利用下さいませ。


さて、本日は、蜜さん、いちはさんから頂きましたイラストバトンに挑戦です!
お二人とも、勿体ないお言葉をありがとうございます…!


《イラストバトン》


1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

おぉぉぉ…!(゜□゜;) ←こんな感じ


2.初めに聞きますが、パソコンで絵を書き始めたのは何歳の時ですか?

中学時代は、学校のパソコンの授業とかでよくマウスで絵を描いてました。
なので、初めてパソコン描きしたのは13歳くらいの時…かな?
家のパソコンで描くようになったのは、2年前くらいからです。


3.それでは今パソコンで絵を書き始めて何年経ちますか?

本格的にパソコンで直描きや色塗りをするようになって、2年くらい。
ペンタブに至っては、まだ買って1年半未満です。ヒヨっこです…(´Д`;)ぷるぷる


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

うひぃ…!精神衛生上あまり宜しくないかと…!(笑)


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

さすがに中学時代に学校のパソコンで描いたものは残っていないので、現在残っている古い絵で勘弁を…と思ったら、パソコンで絵を描くようになったのはこのサイトを始めてからなので、以前サイトに載せたことのある絵しかありませんでした orz

ほんの1年半前くらいに日記に載せた絵ですが、ペンタブを買ったばかりの時に、初めて主線から直描きした絵を載せておきます。


アポクリのジェイドです。

この頃は、ペンタブで少し線を引くだけでも緊張していたっけ…(゜_゜ )
今じゃ、絵茶で人前でアハーンな絵を次々と描けるまでになりました。変なところだけ成長したな!(爆)


6.では何塗りをメインにしていますか?

えっ、あわわ…何塗り、と言えるほどの技量はないです…!(゜□゜;)
憧れるのは、透明感のある塗り方と、アニメ塗りです。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人、尊敬している人はいますか?

ものすごく沢山います。
身近な方からプロの方まで、憧れの方がいっぱいです。


8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持っていますか?

全っ然!!(゜Д゜)くわっ
毎回苦労するものの、思ったように描けなくて、描いては凹み、の繰り返しです。
なので、皆さまから温かいコメントを頂けた時など、いつも本当にとても嬉しいです(ノдT )


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人描いて、その人に回しましょう。

まわりの絵描きさん達には既に回ってしまっているようなので、お名前だけでも書かせて頂きますねv

①可愛い絵…いちはさん(可愛すぎる絵にいつも鼻血を垂れ流しです…!)

②かっこいい絵…カルカさん(男性キャラの男らしさに、いつもクラクラしております…!)

③綺麗な絵…蜜さん(憧れです…こんな繊細で綺麗な絵が描けるようになりたい…!)

④暖かい絵…sayoさん(優しさ溢れる可愛い絵にノックアウトされっ放しです…!)

⑤柔らかい絵…匠さん(タッチが柔らかくて華やかな絵柄でいいなーって、いつも羨ましい…!)


以上、イラストバトンでしたv
どうもありがとうございましたー!
PR
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧