忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイノセンスの攻略本と、陛下が出ていると噂の月刊まおーを買ってきました。

はぁぁぁ陛下…!やっぱり陛下はいいですね可愛いかっこいいエロい!(´Д`*)
なにげに隅っこに少将まで出ていたので狂喜です。マルクト万歳…!
イノセンスの攻略本のほうは、設定画が結構たくさん載っていて面白かったです。


さて本日は、いちはさんより頂きました『エロスバトン』に挑戦!
バトンタッチありがとうございますーv(メールもありがとうございました!了解であります!(´▽`*)ゝ)

言うまでもないと思いますが、変態まっしぐらな回答になるのは免れないので続きの中に隠しておきます(…)
色々アレな感じでも大丈夫な方はどうぞ…!


《エロスバトン》


1.あなたの名前をエロティックに。

…。(゜□゜)

こ、これほど自分の名前がつまらんと思ったことはない…!!
えぇぇぇ何か…何か面白いヒネり方はないものか…!


は…はしばみ とくさぁぁぁ~ん (※苦しまぎれ)


あぁぁぁぁ待って下さい引かないで!!!書いた自分が一番引いてます!!!(TДT)ノ
救いようがないなこの人…! orz


2.あなたのエロスはどのタイプ?

A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

頭の中はいつでもGのギガエロスです(゜▽゜)b ぐっ
とても人には言えないような危険なエロネタで溢れ返ってますとも!!(…)
ほのぼの系の平和なエロスから監禁・虐待・グロ等ヤンデレ系エロス(?)まで何でも美味しく頂けます。
サイト等で語ったり描いたりしてる内容は、C~Dくらいで収まっているんじゃないかと…思いたいです(笑)

でも実際、第三者の方から見たら、自分はどの程度エロいのかなぁと興味があります。一般の友人知人とエロい系の話をすると、大概『榛さんって、こういう話が平気な人だったんだ…!』と驚かれるので…。
別に、エロ系のネタを恥ずかしがったり、避けたりした覚えはないんですが…そういう話はしなさそうなタイプに見えるんですかね?きゃっきゃっ(笑)


3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

腰。あと舌。
陛下の、あの金属の装飾品でキュッと締められたウエストのくびれから腰にかけてのラインにハァハァします撫で回したい…!(通報覚悟で言ってみる)


4.エロスを感じる服装・衣装は?

軍服。やはりこれは外せません。ジェイドの軍服も少将のもグレンのも大層ツボです目の保養です。
あと、白衣とかも好きです。


5.エロスを感じる人を三人あげてください。

陛下(全てにおいてエンペラーオブエロス)
ジェイド(陛下とはまた少し違ったタイプのエロスの極みだと思います)
あと一人は…とても迷いますが、ここはレプリカネビリム先生で。初対面時、喋り方とか仕草がエロすぎて動揺したので…!(笑)


6.エロスを感じる場所は?

陛下の寝室。あのベッドを見るたび、陛下がベッドに横たわっている姿(一人でor他の誰かと)等、あんな事やこんな事を色々と想像してしまう…!(…)
あと、病院の診察室とか、公共の施設の救護室みたいな場所も妙にエロく感じます(私だけ?)


7.何故かエロスを感じる言葉は?

ミルク…はエロいと思います。
あとは、単語じゃないですけど、陛下にアハーンな事をしている時のジェイドや少将が、丁寧語で『~しなさい(これはジェイド限定)』とか『~して下さい』と陛下に指示する時のセリフにエロスを感じます。優しい静かな口調で言ってくれるとなお萌えます(…)
て、丁寧語攻めとか大好きなんだ…!( *ノノ)


8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

これは思いつきませんでした…!orz
あまり歌に詳しくないのです、ごめんなさい(・_・。)


9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

アンカーでお願いします。


や~楽しかった…!ノリノリで回答しました!
改めて自分の変態性を暴露した気がしますが、今更なので清々しく開き直ります(…)
こ、こんな管理人ですが、宜しければこれからもよろしくしてやって下さ…い…!(゜▽゜;)ノ

PR
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧