忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でずにー旅行から無事に帰還しました。
もう…もう楽しくて、はしゃぎすぎた…!自分の歳も忘れて久々に限界まで体力を使い果たしました。
次の日、よく起きれたもんだ(…)しかし後悔はしていない。
構ってくださった皆さん、どうもありがとうございました~!

そういや、旅行中にヴェスペリアの攻略本が既に発売されているという情報を聞いたので、早速本屋に行ってみたのですが、売ってなくてしょんぼり帰ってきました。
うーん売り切れだったのかなぁ…残念。
と思いながらさっきパソコンを開けたら、ナイスタイミングで密林さんから『榛さんにおススメ商品』メールが届いていたので、この際ネット注文しようかと思います。

ところで、ちょっと留守にしていた間に、ブログのコメント覧にアダルト系の宣伝書き込みが急増していてビビりました。
急に何事…!今まで一度も書き込まれたこと無かったのになぁ。
いくら私が破廉恥だからって、こんな手には引っかからんわい!ちょわーっヽ(゜Д゜)ノ
とりあえず削除して、コメント設定を書き込み不可にしてみました。これで防げるかな。


では以下続きの中に、でずにー旅行の簡易(すぎる)レポをしまっておきます。

【ピオ受でずにーリゾート2日間の旅】

記憶が激しく曖昧なので、ところどころ覚えていることをメモしただけの簡易レポです。


■1日目 シー編■

・10時に舞浜駅前で皆さんと待ち合わせ。久々の再会にきゃっきゃする

・モノレールに乗ってシーに到着!耳アタッチメントを装備してさっそく入園

・おみやげ屋さんを見たり、アトラクションに乗ったり、萌え語りしたり、飲んだり食ったり、閉園まで1日中騒ぎまくる

・ストーム●イダーの飛行機はちょっとアルビオールに似てるよね!操縦士はギンジだぜ!(←墜落警報)ガイが喜びそうなアトラクションですよね

・いちはさん、まなとさんから、何故か榛はエロ担当だとレッテルを貼られる。何おう!?私がエロならプロデューサーはマニアックエロ担当じゃないですかぁぁぁぁぁ(笑)

・ちなみに、まなとさんは鬼畜担当ですよ(´∀`*)ノうきゃきゃ

・マニアックエロ教授にインタビュー決行。好きなマニアックシチュは?等々、質問が飛び交って盛り上がる(笑)夢の国で、何たる会話…!

・絶叫系好きなメンバーと苦手なメンバーに分かれて、しばし別行動。榛は絶叫パーティーに入れて頂きました。某エレベーター急降下アトラクションに挑戦。ここの建物や庭の雰囲気がコーラル城に似ていました。皆で『RPGなら、ここの蜀台に火をつけると仕掛けが解除されてあっちの扉が開くんだよね!』『ここの奥の、見えない場所に宝箱があるに違いない』『ここの仕掛けに失敗すると、このヘビの石像が襲ってきてバトルになったりするんだ』とか、RPGネタで大盛り上がり。皆RPGやりすぎだ!(笑)

・で、絶叫しながら急降下してきました。楽しかった!スカッとする…!

・その後、非絶叫メンバーの皆さんと合流!合流した途端に、皆に『そるとん』と呼ばれる。別行動してた間に、『ソルト榛』のソルトが『そるとん』に変更されていました。はーい、そるとんですー(´∀`*)ノ

・センターオブジアビス(違)に乗る。乗らなかった方のチケットが余ったということで、2回連続で乗らせて頂きました(ありがとうございます!)2度目はカルカさんと二人で乗車!

・カルカさんが、最後のほうのビューンと降下する所で『グレハイディフリピオー!!!』と叫んでいたので、榛も便乗して『ジェピーーー!!!』と叫んできました(笑)。ちなみに2回目は『レプレプーーー!!!』と叫んでみた

・夜の恒例、花火大会を見てきました。ネズミ型の花火があって可愛かった!

・シーの景色が、夜に見るとTOVのダングレストの風景に酷似していてびっくりした。凄ェ…ダングレストだ!

・最後にイ●ディに乗って、この日は解散!

・相方とホテルに戻り、夜中の1時過ぎまで温泉に浸かってきました。ぐったり疲れて、爆睡就寝


■2日目 ランド編■

・眠い目をこすりつつ、相方に起こされて起床

・朝ごはんを食べてチェックアウト。今日はランドにGO

・ランドのエントランス前で、偶然にもいちはさん達に遭遇!ご一緒に入園

・この日はアトラクションにも乗りつつ、パレードをいっぱい見ました。普段、パレードはあまり見ないのですが、じっくり見るのも楽しいですね!

・パレードの席取りをして、開始を待ってる間、皆でスケブ大会。調子こいて色々描いて頂きました。うひょー!!家宝が増えたぜ!!ありがとうございます!!

・相方の案で、『いつ・どこで・誰が・何をした』ゲームを実行。結果に皆で大爆笑。笑いすぎて涙出た…!『ディラックの家(エンゲーブ)でグレンとアウグストが50m走した』とか『子ピオとぶうさぎがジェイドを暗殺した』とか、カオスすぎる…!
やたらグレンの名が多く書かれていたのが印象的でした(笑)

・夕方、皆でメッツ汁を飲む(※炭酸グレープジュースです)。小さいサイズのを頼んだのに、飲みきれなくてちょっと残しました。メッツ汁、量が多い

・帰りの時間も近づいてきたので大阪組のお二人をお見送り。お疲れさまでした~!

・まだ新幹線の時間に余裕があったので、もう少し園内をうろつく事に。ちょうど夜の定番パレードが始まったところだったので鑑賞。キレイでしたv

・パレード後、まだ少し時間があったので、船で行く、某小さな世界1周アトラクションに乗ってきました。

・そろそろ時間も迫ってきたので、ランドを後にして東京へ。

・新幹線の改札前で、皆さんにお見送りして頂きました。遅くまでお付き合いありがとうございます…!

・と感動的に終わるはずが、別れ際に皆に『インモス!インモス!』(インゴベルト×モース)と執拗に叫ばれたので、うっかり今回の旅行の思い出が全てインモスに塗り替えられるところでした(爆)インパクトありすぎるわ…!
まさか最後の最後にモースネタで盛り上がることになるとは思いませんでした(笑)笑った…!

・という訳で、今回の旅行は無事に終了しました。楽しい思い出をどうもありがとうございました~!
PR
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧