忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋というより、もうすっかり冬の気候のような気がしてなりません。
だいぶ冷えるわ…!ぶるぶる。

そろそろ湯たんぽが恋しいです。
冷え性で、寝る時、足が氷のように冷たくてなかなか寝られなかったりするので…。
真冬は、足に当てる用の普通サイズの湯たんぽと、抱っこする用のミニサイズ湯たんぽの2つを同時酷使だぜ!(゜∀゜)


そういえば余談ですが、さっきテレビがかかってる部屋で携帯いじってたら、スポーツニュースか何かでヴェスペリアの映画のBGMが使われていたのでちょっと驚きました。
けっこう、アニメやゲームの曲って意外なところで使われてたりするんですね~。


では以下、続きの中に拍手お返事ですv
 

PR
冬コミに受かっていたらしいです(゜Д゜)わーぉ

…という訳で、オフライン部屋にスペースNo.を書いておきました。
一応、新刊も予定しております(仕事のスケジュールの都合により、コピー本ですが…)
たぶん、マルクト周辺のギャグ本になるかと思います。

そして冬コミの前に、今月22日は大阪でテイルズオンリーですね!
こちらも一応、相方がジェイド受の新刊(コピー本。ジェイド誕生日ネタ)を予定しているそうです。
私も1ページだけ、原稿を描かせて頂きます(未来系←間に合え…!)


そうそう、一昨日やっとアビスのアニメDVD最終巻を見れました。

特典ドラマCDの、プライバシー保護の音声変換は何度聞いても笑ってしまうww
オーディオコメンタリーも、今回いつも以上に面白かったです。
肝心なシーンでパンツの話題とか、ヴァン先生がお風呂で譜歌とか、聞いていて何度も吹きました(笑)
ヴァン先生おもしろすぎるww


そして気付いたら、先日の13日で当サイトが4周年を迎えてました。
も、もうそんなになるのか…!
これも、遊びに来て下さる皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます!
そして、どうぞこれからもマイペースな当サイト&管理人を宜しくお願い致します。

イベントから1週間経ってしまいましたが、先日はテイルズ菜園お疲れさまでした!

当サークルにお立ち寄り下さいました皆さま、本を購入して下さったり差し入れを下さった方、どうもありがとうございました~!
我々のコスにお声をかけて下さった方までいらして光栄でしたv


さて、今回のイベント時に、長らく相方の家にホームステイに行っていた10世が戻ってきたのですが…
『改造する』と言われていたので、一体何をされてきたのかとヒヤヒヤしながら袋から出してみたら、



…!?(゜Д゜;)

予想を遥かに超えた姿になっていたので、文字通り (゜Д゜) となりました(笑)
や、可愛いよ?衣装は凄く可愛いけど…確かに10世は純真さとか可愛さを前面に出したキャラではあるけども…仮にも見た目36歳の男だぜ…!!
しかもこれ、スカートめくるとピチピチ黒ビキニパンツ穿いてるんだがどうしたら!(爆)

とっさに『ちょ、うちの子、女装趣味ないよ!』とツッコミを入れてしまったのですが…この状態でレプジェの前に放り出したら非常に面白いことになりそうだと思ったり。
こりゃあさすがのレプジェも !?(゜Д゜) ってなってトマトジュース吹くよ!


ちなみに、フリフリ衣装の他に、もう一着プレゼントしてもらいました。



こっちは、1年近く前、個人的に大フィーバーしていた海賊船長ピオのネタに10世を登場させた場合の、10世の衣装(相方案)を形にしてくれました。
水兵さんスタイル!帽子が可愛い…!

しかし、よくよく考えてみたら、水兵さんのセーラー服って海軍の兵隊さんの制服だよな…これはアレか、ジェイド(←海賊パロネタ内で海軍に所属してる)がくれたのか…?
それはそれで美味しい。

とにもかくにも、とても手の込んだ可愛い衣装を2着もありがとうでした匠さん!
大事に可愛がります~。
 

テイルズオブマガジン、今月号で最後なんですか…!

おおぅ…普段ゲーム雑誌とかを読まない自分には、テイルズ関連の情報を入手するのにとても重宝していたので非常に残念です。
マガジンで連載されている漫画は、他の雑誌に移籍連載されるみたいですね。


あ、それと…
先日、オフライン部屋に今後のイベント参加予定をいくつかアップしたり、リンク部屋の整理をしたりしました。
閉鎖されたサイト様、お疲れさまでした…!今まで本当に沢山お世話になり、ありがとうございました!(ノдT)


アビスのDVD最終巻が届いたけど、なかなか見る時間がない…今度の特典CDがどんなのか、楽しみに聴きたいと思います。
余談ですが、この一週間のアクセス解析を見たらドイジェで検索かけてくる方が多かったので吹きました(笑)
すっかり話題ですねドイジェ!(笑)
ここ数日、オリオン座流星群の観察時みたいですね。

テレビでその事を知って、20日~21日の夜中に30分間くらい粘って空を見ていたのですが、1つも流れ星が見られず…。
残念に思っていたのですが、つい先程、もう一度ベランダに出てみたら、1つだけ見れました。
ラッキー!(゜∀゜*)
猛スピードで、スイーっと流れていきました。

しかし、新聞の記事ではオリオン座付近に流れるっぽい事が書いてあったのに、だいぶ違う方向に現れたぞ(笑)

それにしても、寒くなってくると星がめちゃくちゃ綺麗に見える…!
ぼんやりとですが、どこぞの星雲もいくつか見えたり。
思わず寒さを忘れて見入ってしまいました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧