忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!旅行から無事に帰ってきました。
ゲームショウも、2日目のシルクドソレイユも凄く楽しかった!充実した良い休日になりました。
二日目には、午後4時頃から突発的にネズミーランドにも行きました。
3時間くらいしかいられなかったけど、アトラクションも3つ乗ったし、それなりに満喫できて良かったです。

しかし、ゲームショウでナムコのステージイベントが見られなかったのは残念だった…(←人が多すぎて断念した)
でもグレイセスのプロモーション映像は見てきました。魅力的なサブキャラが色々出てきそうな感じで、ゲーム発売が楽しみです(´ω`*)


ゲームショウ時に、マイミクさんに『建築平面図ジェネレーター』をおススメして頂きまして、旅行中に相方とも試してみて爆笑したのですが、家に帰ってきてから改めてやってみたので画像を晒してみます。

メンバーは、マルクト勢に加えて、またもやレプジェと10世も一緒に投下。


何というかもう、ツッコミどころが多すぎて、何から言えばいいのか。

まずグレンが世帯主という所から問題ではないかと…。このメンツの代表者になるとか、プレッシャー凄すぎる。
そしてトイレが広い。浴室も広い(でも外からしか入れない)。ゴージャス仕様かと思いきや、みんなの寝室がやたら狭い件について。
トイレの広さを、もうちょっと寝室に回してもいい気がするんだ…!
あ、もしかして人数が多いから、トイレが幾つかあったりするのか。

でもまぁ、それより突っ込まないといけないのは右上の部屋と右下の部屋ですね。
レプジェは何やってる…(゜Д゜)しかも部屋広いよ!
でもグレンの加齢臭治療室はもっと広いよ!
あと、なにげにガイの物置も幅をきかせている。きっと音機関置き場になってるんだろう…。

寝室は、カオスにならずに上手く部屋割りされてますね。
ピオと10世が一緒の寝室になってて和んだ…!(´∀`*)かわええのぅ
ちなみに、ガイラルディアの名前入力を『ガイ』だけにすると、レプジェと10世が同じ寝室になってました。それも和んだ。というか部屋割りの違和感のなさに驚いた!


あ、そういえば月刊アスカ読みました。
マルクト一般兵に捕獲されて連れていかれる陛下が面白かったです。
ジェイドの合図で四方八方から瞬時に飛び出てくる一般兵の皆さんが凄いww天井から降りてきたり、床の下から出てきてた兵までいたよ…よく訓練されてますね!(笑)
PR
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [404] [403] [402] [401] [400]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧