忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、テイルズキッチンお疲れ様でした!
遊んで下さった方、差し入れやプレゼントを下さった方、本を買って下さった皆さま、どうもありがとうございました~!

それでは簡単にですが、ここ1週間ほどの出来事まとめでも。

えーと…まずは、キッチンの日に、相方とヴェスペリアの映画を見に行ってきました。
思っていたよりずっと面白かったです。結構ギャグ的な演出もあるんですね。
モンスターの動きがリアルで格好よかった!リタ可愛ぇぇぇ!
(何だこのとりとめのない感想は)

そして先日、また一つ歳を取りました。
誕生日当日の朝に、宅配便で相方からでっかい花束が届いてびっくりした…!(゜Д゜)
いつもサプライズしてくれる相方に感謝です。ありがとう嬉しい~。

そして昨日17日は、地元の航空自衛隊の航空祭でした。
航空機マニアな父の影響で、自分も航空機好きなので、ものすごーく行きたかったのですが…朝から夜まで思いっきり仕事の日だったので、泣く泣く諦めました。

ちくしょー…!職場の駐車場から建物に入るまでの間に、F-15戦闘機(←地元の基地には普段はいない機体)が2機、アフターバーナーふかして飛び回ってるのが見えた時は、どれだけ仕事投げ出して基地にすっ飛んで行きたくなったことか…(笑)
仕事してる最中もゴーゴーと爆音が聞こえて、気が気じゃなかったぜ…!
今回、米空軍のアクロバット飛行部隊も来てたのになぁ…ほんと見たかった…(ノДT)
悔しいので、今度の休みに基地内にある航空博物館に行って、ちょっとだけでも気を紛らわしてきます。


あ、そうだ、そういやグレイセスの予約もしました。
12月に発売って、いつのまにか発売日が迫ってきてますね!
戦闘システムがガラッと変わってるみたいで難しそうですが、慣れれば爽快感を味わえそうな感じで楽しみです。
PR
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [404] [403] [402]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧