忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの3日ほど書いてなかっただけなのに、ずいぶん長いこと日記から遠ざかっていた気分です(´Д`;)
相変わらず修羅場続行中ですが、ぼちぼち生きてます。
皆さんの素晴らしい原稿を持ったままトンズラしたりはしませんので、どうぞご安心を!(笑)
あと一息、頑張るぞ…!

しかしアンソロの表紙を描くのに、死ぬほど緊張してます。
うあぁぁぁ今更だけど、どなたかに表紙絵をお願いすれば良かった…!!orz
へっぽこ絵で本当申し訳ないです…(大汗)色塗りするのが怖い…!!

そして、これまた思いっきり唐突ですが、明日、Wiiを買いに行ってきます(…)
この修羅場中に、真正のアホだ自分…!
いや、昨夜までは、買う気はこれっぽっちもなかったのですが…原稿の合間にネットをうろうろしていたら、Wiiをネットに繋ぐと昔なつかしのファミコンソフトなどがダウンロード購入できるシステムがある事を知ってしまいまして…それがまた、自分が小学生の頃に大好きで、毎日狂ったようにプレイしてたゲームが色々とラインナップされていまして…、早い話が、思い出の誘惑に見事に負けてしまったのであります(゜▽゜*)

肝心のWii用のソフトは何があるのか全然知らなかったりするのですが(…)、もうすぐテイルズの新作も出ることですし、思い切って買うことにしましたv
はっ…でもラタトスクやるなら、シンフォニアもやってみないと何となく落ち着かない…。
原稿が終わったらゲームやりまくります。楽しみ…!


では以下、続きの中に、ちえるさんから頂いた『性格バトン』の回答をしまっておきます。
ちえるさん、有難うございますーv

《性格バトン》

【自分で思う性格】
見事な『ものぐさ太郎』です。相当の面倒臭がり。…が、自分が興味ある事に対しては、普段からは想像できない程のマメさを発揮したりもする。
基本、マイペース。

【人に言われる性格】
頑固、クール、男らしい、ほんわかしてる…等々、よく言われます。

【男女関係なく友達の理想】
笑いのツボが似通っていて、話していて楽しいのが理想ですね。
あと、会話が途切れて無言になっても気まずさを感じない関係がいいです。

【好きな異性の理想】
ある程度の真面目さを持ってる人かな。
おおらかだったりすると益々いいなぁと思います。陛下とか陛下とか!!(結局そこか)

【最近言われて嬉しかったこと】
言われて嬉しかったこと…うーん…、例えば、自分がこっそり努力している事を気づいてもらえて、それを誉めてもらえたり喜んでもらえたりすると嬉しいです(´v`*)
誉められると図に乗るタイプです(爆)

【バトンの送り主の顔は見たことある?】
はい、あります。イベントでお会いできましたv

【送り主の印象は?】
明るくて、とても楽しい方ですv
オフだけでなく、絵茶でもご一緒させて頂いて、何度面白いギャグネタに腹筋崩壊しかけたことか!(笑)

【次に回す人】

バトンはスルー可です!せっかくなのでお名前だけでも書かせて頂きますねv

可愛い:こももさん。ご本人もファッション等も本当に可愛らしいです…!
癒し:りく助さん。優しくて温かな方で、お話していて癒されますv
大人:ネビリム先生、とか書いてみる(笑)
面白い:ちえるさん。その素晴らしいギャグセンスを分けて頂きたい…!
楽しい:いちはさん。以前イベントでお会いできた際の、ピオ人形で喜々として遊ばれるいちはさんのお姿が目に焼きついてます(笑)
クール:カルカさん。普段はもちろん、お酒飲んでる時がまた格好良いのです…!
美しい:匠さん。美人さんで羨ましいですぞー!
頭がいい:蜜さん。ネットでお話させて頂く時など、とてもテキパキされていて凄いなぁとこっそり憧れていますv
礼儀正しい:sayoさん。イベントの時や絵茶の時、いつも優しくご挨拶して下さるのでドキドキしてしまうのです…!(´w`*)
かっこいい:まなとさん。やはり…やはり未だにあの、『ファイル持ちつつ電話』のポーズが忘れられません…!(笑)


以上、バトン回答でした!
PR
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧