忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぉぉ…風邪を引いてしま っ  た  orz

これが10月末だったら、仕事の修羅場とのダブルパンチで死亡フラグが立つところだったぜ…今のうちで良かった…!
そんな訳で、昨日は午後が休みの日だったのですが、風邪薬飲んでゴロゴロしてたら10時間以上も昼寝して1日が終わってしまいました(…)
うぐ…やりたい事が沢山あったのに惜しい事をした…こういう時って、恐ろしく沢山眠れますね。

そして15日でこっそり1つ歳を取っていたのですが…
お祝いして下さった皆さま、どうもありがとうございました!
素敵すぎるプレゼントも頂いてしまい、幸せです(ノД`)もう、ニヤニヤが止まらない…!
掲載許可も頂いたので、近いうちに飾らせて頂きたいと思います。うへへへへ!


さて、萌パワーで風邪なんぞ吹っ飛ばすために、アビスアニメ第3話の感想でもいってみたいと思います!
続きの中に隠しておきます。

【アニメ版アビス第3話】

●2話に引き続き、ジェイドの出番が多くてウハウハ。タルタロス格好いいなぁ!

●そして陛下!!陛下!!!何ですかあの美しく神々しいシルエットは…!!!(゜Д゜*)ハァハァ
やばい…堪らん…!!興奮が抑えられん…!

●跪くジェイドにときめく。

●ジェイドのサンダーブレード!詠唱中のポーズが、なんか今にも変身しそうな格好に見える…!(笑)

●アンチフォンスロット食らうジェイドにときめく。ここはジェイドの重要な見せ場の一つですよね!

●槍で戦うジェイド!機敏に動いてて格好いい!

●『ヤローテメーぶっころーす!』アニスの顔が面白いwゲームでイオン様が口真似してたのはこのシーンだったんですねv

●六神将が続々。アリエッタ可愛ぇぇ…!

●『剣なんて捨てちまいな!』名台詞ぞくぞく

●牢屋の入口を譜術(というより音素を操ってた?)で壊して、素早く伝声管から指示を出すジェイドにときめく。
アニメだと、凄く緊迫感がありますね…!

●タルタロスの外に出て六神将たちとバトル

●しかし、この辺りのシーンのジェイドのアクロバティックな動きには度肝を抜かれた…!(゜Д゜)
ジェイドって、こんなに軽々と飛んだり跳ねたりできる人だったんですね!(笑)ゲームでもマンガでも、ここまで激しく動いているのは見たことなかったのでびっくりしました。

●そして既に多くの方がツッコミ入れてますが、私からもあえて。
リグレットに槍を突きつけるジェイドのポーズが素敵すぎる件について(笑)
笑っちゃいけないと思いつつ、改めてまじまじ見ると笑いが込み上げてきてしまう…!(゜ε゜*)))ぷぷ…ぷ…

●そして『ガイ様華麗に参上!』きたきたー

●オラクルの襲撃でティアが損傷。今回はここまで!


見どころぎっしりで、一瞬たりとも集中が途切れることなく楽しめました。
本当、話のテンポも良くて、それでいて大事なシーンはちゃんと入っていて凄いなぁと思います。先が楽しみ…!

次回はいよいよディストとシンクが登場ですね。
そして、ゲームの流れでいけばセントビナーに行くシーンですよね。

… グ  レ  ン  初  登  場  な  る  の  か  !  !  !

展開的・時間的な問題上、厳しい気もするけど、あえて希望は捨てない…!(笑)
PR
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧