忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです一週間ぶり!

仕事がなかなか順調に進んでいるので、気分転換に参上しました。
よし…この調子なら本当にBSでのアビスアニメ開始までに修羅場脱出できそうだ…!
あと一息、がんばる…!


では、続きの中に五話の感想をしまっておきます。

【アニメ版アビス第五話感想】

●インモス!インモス!(゜∀゜*)ノ
…突然失礼致しました。順を追って書きます(爆)

●いきなりジェイドのフォンディスク解析シーンからですか…!『あなたはいつか、私を殺したいほど憎むかもしれません』過去にさいなまれるジェイドにときめく

●キャツベルトでバチカルへ。ディストの出番だ

●『どこのジェイドですか?』『ムキーーー!!』この会話すごく好きなので、アニメでもやってくれて嬉しい!

●ディスト戦。おぉぉ!ジェイドが初めて風属性以外の譜術を…!スプラッシュ~

●しかしヴァン師匠がトドメを…。こう来るとは…!

●船の甲板にてルークの力が暴走。ヴァンがルークをなだめるこのシーンはいつ見ても色んな意味でエロい(笑)

●バチカルに到着。セシル少将~!美人さんだー。可愛い。そしてフリングスに期待。大期待(わくわく)

●グレンもちょっとでいいから出して…!(どさくさ)

●バチカル城。ここで最初の感想が出てくるわけです。インモス名場面きた!今回ここのシーンを一番楽しみにしてたとかどうなんだ自分(笑)

●モースの声、妙にイケメンっぽくないですかw(゜Д゜)なんか爽やかな気が…!(笑)おかげでゲームの時ほど嫌な感じがしないです

●待てよ、この声で囁いたらインゴベルトもコロッと堕ちるんじゃ…(←)

●えー、インモスはこのくらいにしておいて…ティアとルークが母上にご挨拶に行ったあと、ヴァン師匠のルーク口説きシーン(違)ルークが堕ちていく…

●ナタリアに聞かれたところで今回は終了。次回はいよいよアッシュとご対面ですね。


インモスインモスうるさい感想ですみません(ノ´∀`)
早いもので、もうすぐ前半の山場ですね。陛下がだんだん近づいてくる…!
PR
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧