忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロ2にジェイド登場決定のようで!!
やたっ!嬉しい…!!(ぷるぷる)

『前作のセーブデータがあればゼロス&ジェイドペアとの戦闘クエストが発生』ってことは、普通にパーティーキャラになってくれたりはしないのかなぁ。
それ以前に、前作を持っていない場合は顔すら出て来なかったりするのだろうか…。
前作持ってるので、その点は安心ですが、折角なら一緒にクエストしたいなぁ…!
いやでも出てくるだけでも嬉しい…!

しかし相方に言われて気付きましたが、ジェイドを相手に戦うのってこれが初めての体験になるわけですよね。
つ、強そうだ…(゜Д゜)でもわくわくする…!楽しみです。

そして某さま、バトンありがとうございます~!
お題が…お題が…!(笑)楽しんで描かせて頂きますねv


さて、久々になってしまった感がありますが、アビスアニメ6話の感想を続きの中にしまっておきます。

【アニメ版アビス第六話感想】

●初っ端から漆黒の翼!ノワール様美人だ

●今回はひたすらナタリア嬢のターンでしたね。ルークを巡るアニスとナタリアの会話が楽しい

●ナタリアとルークの子供時代回想シーンは貴重ですね!しかし、まさかとは思うがルークが初めて喋った言葉が『うぜー』だったりしないだろうな…!(笑)

●この回想シーンを見て何を期待したって、物語後半になったら雪国メンツの子供時代回想もやってくれないものかと…!ネビリム先生絡みでぜひ…!

●そしてオバケを怖がるティア…可愛すぎる…!ロニール雪山にも期待

●マルクト好きの自分としては、マルクト人が会話してるだけで大層ときめくので、ジェイドとガイが喋ってるだけでも動悸が…。これ、物語後半で2人がピオについて語ったりしたら萌えすぎて困る(気が早い)

●そして今更ですが、以前からちょっと思ってたこと。エンディング中にジェイドとガイの2ショットが出るじゃないですか。あれ、2人の視線の先にピオがいたら大変悶えるとか妄想した自分もう末期

●雨の中、アッシュと邂逅!ようやく顔お披露目ですねアッシュ

●うずくまるルークに冷静かつ辛辣にツッコミするジェイドの見下し顔が鬼畜全開で吹いた(笑)ジェイド本領発揮

●砂漠にてアッシュから同位体通信があったところで終了!


そして明日はBSで第二話が放送。生でジェイドを拝むぞ…!
PR
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧