忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…えっこらよっこら布団を運んでたらギックリ腰を発症した榛です、こんばんは…orz

久々のHP大ダメージでした。まさかの事態…!
ギックリ腰の経験は今回が初めてでしたが、こんなに痛いものだとは…。立ったり座ったり歩いたりどころか、自力では寝返りすら打てなかった時は『おいぃぃぃこれ明日からどうやって生活していけば…!』と本気で焦りました。
うん、この痛みはもう二度と体験したくないですね!(゜∀゜)

木曜の夜に発症して、その日は大人しく寝ていたら、翌日にはのっそり動けるようになりました。
この忙しい時にどうしようかと冷や汗ものでしたが、どうにか仕事も休まなくて済みそう…!
昨日は夕方からの出勤、しかも静かに座っているだけでいい日だったので本当助かりました。
朝から跳んだり跳ねたりしなきゃいけない日だったら泣いちゃうところだったぜ…!

しかし、ギックリ腰って一度なると何度もなりやすいと聞いたのでビビってます。
重い荷物を運んだりとか中腰体勢とか、おっかなくてむやみにできない…!

という訳で、回復はしてきたものの、まだ腰が痛くて椅子にあまり座っていられないので、もう暫くパソコンや原稿に向かえない日々が続きそうです。
仕事もドドッと押し寄せてきているので、コミックシティの新刊は最悪、本ではなく1枚こっきりのフリーペーパーになってしまうかもしれません(大汗)

うーん…折角だから出来る限り何か用意したいなぁ…身体と相談しながら頑張ります。
PR
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧