忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが…パソコンが壊れてしまったため、暫くサイトの更新が止まります… orz

また、パソコンからのメールチェックができないため、何かご連絡等ありましたら、web拍手か、または通常メールにてお願い致します。
トップの『ひとことメルフォ』からのメッセージは確認できませんのでご注意下さいませ。


はー…昨夜、ウィルススキャンをするまではいつも通り動いてたのになぁ。
スキャンしていたら途中で画面がフリーズし、その後プログラムのエラー表示が出たと思ったら、延々と強制再起動→フリーズの繰り返しでキーボード操作もマウス操作も受け付けず…(しかもガーとかピーとか奇声を上げる本体)
今日、慌てて家電ショップに持ち込んでみたら、1ヶ月ほどの入院が必要との事で、泣く泣く預けてきました。

わぁぁん1ヶ月もパソコンでネットできないなんて…!
しかもハードディスクを初期化する可能性が高いらしく、中のデータがパァになりそうです(号泣)
し、仕事のデータはバックアップ取ってあったからいいけど、受信メールや確定申告用の会計ソフト内のデータが…うわぁぁぁぁぁひゃひゃひゃヽ(゜∀゜)ノ
初期化されたらサイトのデータも作り直さないといけないので、なおさら更新が遅くなりそうです(泣)


やっと腰が良くなってきたと思ったら今度はパソコンとは…ホント凹むわ…(ノдT)うう…
せめて日記だけは携帯からちょこちょこ書きたいと思います。

そして23日のイベントですが、無料配布本はやはり無料配布チラシになってしまいそうですすみません…(大汗)

PR
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧