忍者ブログ
日常あれこれ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちえるさんからバトンを頂きました!
いざチャレーンジ(゜∀゜)ノ



【お絵描きバトン】

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。 
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。 
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。 
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

《指示選択欄》 
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣  セーラー服 軍服 赤面 刀 カチューシャ つの 半裸 ポニテ コック 鼻眼鏡 着ぐるみ 寝起き 】

※足すお題→「雨」

■ あなたの名前と使用した画材は?
榛 木賊です。
コピー用紙にシャーペンで描いた線画をスキャナで取り込んで、お絵かきソフト(『ペイントグラフィック』というソフト。以前HP作製ソフトを買った際にオマケでついてきたもの)で色塗りしました。

■ この絵でこだわった所は?
ブウサギの着ぐるみと、レプピオの目の透明感…?
あと、レプジェの表情にやるせなさが出るように頑張った(笑)

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
鼻眼鏡とジャージのコラボが素晴らしかった…!ガンダム知らないのに吹いちゃったですよ!(笑)

■ 描き終えての感想を
非常にノリノリで描かせて頂きました。楽しいお題をありがとうございました~!
この着ぐるみはペアパジャマか何かじゃないかと。
きっとピオあたりが2人にプレゼントしたんだと思います。
ピオが命がけでRJ-5に着ぐるみ着せた後(←きっと流血沙汰)、RJはすぐに脱ごうとしたんだけど、10世が悲しんでめそめそするので脱ぐに脱げなくなって結局このまま過ごしているという裏話つき。

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
で、では…
いちはさんに『ジェイド+白衣+寝起き』で…(゜∀゜*)
またお暇ができた時にでも、もし宜しければ…!もちろんスルー可です!

PR
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]  

Category
New Artical
 
更新~ (12/24)
脱稿~! (12/19)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧